人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園祭

本日のBGM:JOINT / 川田まみ

毎年、F1の日本GPと曜日がぴったし重なる学園祭
今日はF1は予選だったんで録画すりゃいいやと思い、学園祭行ってきました

っても高校時代何の部活にも所属してなかった俺は
後輩に知り合いがほとんどいないんですがね・・・
とりあえず一緒に行った奴と中学時代所属してた陶芸部を見に行って
体育館でやってるライブをちょくちょくみて
外の屋台でフランクフルト食ってみたり
また陶芸部のブースに戻ってきt(ry

長い時間いたわけじゃなかったが
なんとなく懐かしい気分になれた気がする

でも、浪人で行くのは個人的にオススメしねぇぜ
同級生とか後輩に近況を聞かれるときつすぎます_| ̄|○


そんなんで、知ってる奴は誰もいなかったライブで
予定表見て、「このバントの数曲聞いてくかー」と思った
マイナーな曲をやります的なコメントを予定表に書いてたバンドが
一曲目にやったJOINTを聞きながらお別れです(ぇ
ちなみに2曲目の冒険なんとかって歌の途中で退席しました

  by Asibe_84 | 2008-10-11 23:40 | 3D日記

<< 私大模試 優勝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE