人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝

本日のBGM:Full Jump / 愛内里奈

昨日は対横浜戦でボロボロだったけど
巨人リーグ優勝したぁぁぁぁぁああああ
今年は、セブンイレブンでバッチ配ったりするのかな?
俺は2002の時のバッチは、なぜか持ってるんだよね

ってか、関西中心の経済効果パーに出来てうれしいぜ
700億円超だっけ?ぶっちゃけざまーみろって感じだわ

だって、関東圏内にいるはずなのに
常に周りの阪神ファンに悪口を叩かれ続ける毎日で
(家族とか高校の時の先生とか、予備校の教師とかetcetc
巨人が優勝した瞬間だけが唯一優越感に浸れる瞬間なんだよね・・・

とりあえず今年はCS期待してます。

  by Asibe_84 | 2008-10-10 21:44 | 3D日記

<< 学園祭 とあるブログの暗黒(ダークネス) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE