人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯と見せかけてPHS

本日のBGM:パドル / Mr.children

女性は土偶で全身像なのに男は石棒で(ry
これって地味に差別じゃね?とか日本史の問題を解きつつ思う今日この頃

念願かなって?携帯もどきを手に入れました?
まぁ携帯メーカーでこんなのねぇだろと思ったらPHSでしたが、

ぶっちゃけ俺のじゃなくて
親が夏休み(一週間)の間、仕事用の2台目を貸してもらっただけなわけで
とりあえずアドレス帳立ち上げんのと電話のかけ方は覚えました
メールは打つ気にすらならないけどな

まぁそういうことなんで知り合いに番号を教えることも出来ず
特に便利になったと思うことも無く・・・
結局は盆休み中のパシリへの連絡用って感じです


俺の予定ではこれから夏期講習が忙しくなって来るんだが
講座名だけで取った今のタームの夏期講習がオナニー授業で萎えた_| ̄|○

  by Asibe_84 | 2008-08-12 19:48 | 3D日記

<< 北京五輪 野球初戦 桔梗の近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE