人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏到来

本日のBGM:secret base-君がくれたもの- / ZONE

とうとう8月になりました。
個人的に夏到来って感じです
誕生日含めいろいろ思い入れのある季節がやってきました!
(ちなみに7月は季節じゃねぇけど梅雨、9月は秋っつー認識

浪人生的には受験の天王山!とかなんでしょうが
生憎と高三の時からあんま自覚ありません
とりあえず今年は去年よりは勉強してる気がするが・・・どうだろ

んで、一般的な夏の予定は毎年のようにすぐ終わりそうです
帰省:この前、夏期講習の前に昼飯だけ食いに寄って終了
墓参り:夏期講習の前に家族で行く予定
え?家族旅行?そんなもん10年近く日帰りですら行ってないっすよ?
目的地が近いってのも近いなりに不便な気がします。

とりあえず今年はこの夏、ある程度有意義で無事に過ごせりゃ儲けもんです


そういやオープンキャンパス↓だったんだってね・・・
知りませんでした_| ̄|○
夏到来_c0071803_23295074.jpg

  by Asibe_84 | 2008-08-01 23:36 | 3D日記

<< 意外とサービスいいところ多いよね ラーメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE