人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日?

本日のBGM:スパイラル / GARNET CROW

高校生の時休日はだいたい家に引きこもってたせいか
土日が連続で潰れると体力が持ちません・・・
本当はこれくらいで疲れてちゃいけないんだろうが
明日からまた一週間続くと思うときつい今日この頃

土曜日は授業ってか特別講義(選択制)でした
今日は全国対象じゃないけど(たぶん)河合塾高卒生対象の
センター形式のマーク模試
懲りずに数学も受けましたがやっぱ下がってきてる気がする
センター本番の時よりも解いてる時の感触が悪いです

そんなんで、土日ともなかなか忙しかったんで
火曜に届いた荷物にもあんま手を付けられない状況
まぁ開封くらいはしましたが。

来週は土日に予定ないからあと五日の辛抱だ!

  by Asibe_84 | 2008-06-15 22:09 | 3D日記

<< 鬼門 到着 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE