人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月くらい

本日のBGM:蘇生 / Mr.children

最近CMでよく「夏祭り」を聞くんだが(パチンコのCM
あの歌手が下手だと思うのは俺だけだろうか?
そんなんでアシベェです

なんだかんだで、予備校に通って2ヶ月くらいが過ぎそうです
いろいろと発狂しそうになることもありますが
何とか今のところ正常に過ごせています

2ヶ月くらい_c0071803_23103410.jpg予備校に入って初めて
予習と復習を各授業ごとに
しっかりとやるっていう習慣ができたんだが
そう思うと俺は高校時代手を抜きすぎてたのかな・・・

今じゃ予習、復習だけで時間が押される毎日です
それに模試やテストの復習が入り・・・となると
それなりにきつい毎日です

それでも、しっかりと休息時間は多めに取ってる俺は
どっかでやるべきことを取りこぼしてそうな気が・・・

  by Asibe_84 | 2008-05-28 23:11 | 3D日記

<< Darkness 請願 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE