人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回全統マーク模試 自己採

本日のBGM:Believe / 玉置成美

先週受けたマーク模試の問題と解説が返ってきました
さくっと自己採点したんですが
実際のセンターよりも点数が下がってた・・・_| ̄|○
下がったのは20点くらいだが
正直結構、鬱です
センターからのブランクがあるけど予備校の1ヶ月でカバーできてるかな
とか思ってたんだけど、どうやらそんなに甘くないようで・・・

ちょっと模試結果につっこむと
国語の古典が30/50だった・・・
他は良くなってるのに古典だけは取れません
さらに、未だに現代文の漢字と語句の意味を結構間違えます(今回はこれで-10
後、数学は初めて数Ⅰの方を解いてしまった・・・(途中で気付いてⅠ・Aに戻したけど
その結果、センターから30点近く下がった
一応、英語はちょっと上がったからよしとしようかなぁ

  by Asibe_84 | 2008-05-12 23:49 | 3D日記

<< 逆転裁判 マインスイーパー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE