人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身に付いた単語は4000語!?

本日のBGM:Rolling Star / YUI

前回の誰にも理解されないような愚痴から
全然更新してなかったわ

予備校が始まって2週間
始まる前に受けたサクセスクリニック(≒クラス分けテスト)の結果が
今日返ってきました
結果としてはABCD4段評価で
英語C現代文C古文B漢文C日本史C
そりゃ今のクラスに飛ばされるわけだわと納得してみたり

気になったのが英語の今回の結果からはじきだした
英語単語量という項目
身に付いた単語は4000語!?_c0071803_20551199.jpg

現在の単語量4000語で私大入試必要まであと2000語・・・
買った単語帳もろくに覚えられなかったのに
今の俺が4000語も身に付いてるんかね?
センター試験必須クリアってなってるけど
センター長文とか全然読めねえよ・・・と

とりあえず5/3の全国統一マーク模試へ向けて
センターからやってなかった生物、現社、数学を叩き込まないと・・・

ちなみに今回の画質で最大画質です_| ̄|○

  by Asibe_84 | 2008-04-29 20:50 | 3D日記

<< 第一回全統マーク模試 愚痴 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE