人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況とかとか

バイト
先月末から今月頭にかけて8連勤とかで最近バイトがだるすぎる
もう働いたら負けかなと常々思う。
今月残りは年間給与103万との戦いで結構バイト減ってのんびりできそうなんだけど・・・
それが終わったらなぁ・・・どうせシフトもとに戻るんだろうなぁ
もう当初の目標の免許代も稼いだし、きりがいいところで辞めようかと考え中
でもバイト辞めても遊ぶ人なかなかいねぇんだよなぁ



F1
一昨日のブラジルGPは日本シリーズのせいで放送時間がひどかった
ただでさえ25時からだったのに結局始まったの27時って・・・
もちろん見ましたが。

あとは、今週末のアブダビGPがどうなるか
まぁマッサファンの俺としては微妙なところなんだけど、順当にアロンソが王者になりそうな気がする。
でもレッドブルもチームオーダーするかもとか報道されてるしどうなるんだろ
レッドブルは合うコースだと2台とも早いからウェバーの可能性も結構ありそう


携帯
auのスマートフォン(IS03)が欲しすぎる
Skype搭載とか最高だわー 無料なの1年だけらしいけど
でもまだ今の携帯2年契約が終わってないから機種変できないっぽいんだよねー
発売と同時にでも乗り換えようと思ってたのに
とりあえず2月になって機種変出来るようになったらスマホにしよう!


ゲーム
先週の月曜に買ったポケモンホワイトをやりこみ中
とりあえず1回目の四天王は終わって。2回目に向けてLvあげ中
そのうちHGからも移すと思うけど、今の段階で素材何もないから
余った素材(♂でも♀でも)いただけるとありがたい
まだサイトとか見てないから種族値すら知らないんだけど。

あとは、来月発売のモンハン3が待ち遠しい
amazonで無事に届くのかどうかも心配だけど・・・
とりあえず11月中にポケモンと12月分のレポート終わらせないとな

  by Asibe_84 | 2010-11-09 20:05 | 3D日記

<< 2010F1 すき屋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE