人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっきー5日目

とりあえず明日から真面目に大学
あー明日からの試験は全部論述だから怖いわー
日本史の論述はいつまでたっても慣れない

明日のテストはレジュメのみ持ち込み可なんで
今日はせっせとそのレジュメにwikiみながら補足補足補足補足
半分くらい寝てて全然メモってなかったツケですな

明後日は持ち込み不可もあるからやべーな
今日対策したかったけど明日の分もあるしーみたいな
まぁ直前にどたばたやり始めたのが悪いわけだが

金は入らないし(働いてないから)
走ることすらできないし(まだ走ると傷が・・・)
酒は酔うまで飲めないし(酔ったら気付かないうちに傷悪化させてそう)
新年からずっと最悪だから、なんかいいことないかねー
このままだと本当に春休みDSとPSPだけで過ごしてる気がしてものすごく怖い
早くバイト復帰したいなー早くて2月後半くらいだろうか。

  by Asibe_84 | 2010-01-26 23:38 | 3D日記

<< 試験しゅーりょー ひっきー4日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE