人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてこんなに眠いの?

本日のBGM:すいみん不足 / CHICKS

10月に入ってなんだか雨が続く今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

俺は週の頭から寝坊しました、はい。
昨日バイトでF1日本GP生で観れなくてバイトから帰って全部見たのが原因か・・・
起きたら11時過ぎでした☆
ちなみに今日の最初の授業は2限(10:30~)の体育(通年+必修←ここ重要)
家から大学まで最低でも1時間かかるのでアウト
授業に参加するだけ(むしろ他の要素がない)で単位が来る授業休むとか\(^o^)/
まぁ1回くらいならなんとかなるっしょ。きっと。

なんだかんだで大学の授業サボるのはこれが初めて
今までは超チキンハートでなんだかんだ授業出てたんだけどなぁ(まぁ遅刻はあるが。
うちの学部の授業は出席点が50点とかあるからなかなかサボれん
代返頼むにも・・・・・・ボッチでサーセン


ちなみに後期の体育は卓球
最初から順に教えてくれてるんでこの機会になんとか上達したいと思う

あとペアの相方が左利きなんだけど
特に違和感なくできるのは友達と卓球しに行くと必ず左利きの人間とがいたからなのかな・・・
だとしたら感謝感謝。

  by Asibe_84 | 2009-10-06 00:16 | 3D日記

<< 2単位¥4,200になります Yahoo!Music >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE