人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京陥落

本日のBGM:群青日和 / 東京事変

いやー東京での豚インフル見つかりましたねー
八王子市と目黒区とか大学のキャンパスに近すぎだろ・・・
どうやら感染者は京王線使ってたらしいしさ
そのうち関東でも国内感染の患者が出るだろうし
そうなれば否が応でも休講になるんかなぁ

正直補習で夏休みが削られるかも知れないと聞いてからどうでもいいです。


バイトな話↓



なんかもう5月中にバイト始められそうにないし
5/24・31の模試監督は不採用だったし
このままではこれから2ヶ月間、1ヵ月7000くらい生活になっちまうので
日雇いバイトでもしようかなと思う今日この頃
(いや、昼飯抜いて乗り切ろうとも思ったんだけどそれは無理だった

ネットで情報収集+周りの人の話聞いて
TOEICの試験監督でも応募してみようかなと
どうせ5/31の河合模試は不採用だったから空いてるし

他にも誰かやる人いないかなー?
誰かいるならついていこうかなーとかいう
仕事に私情持ち込む気満々ですが。
もし誰かいたら都内会場、いなければ地元会場に応募してみようかな

日給6300だけどせめて交通費くらいは別で支給されるとうれしかったなー
と、応募する前からいろいろと言ってみる。

  by Asibe_84 | 2009-05-22 00:49 | 3D日記

<< TOEIC試験監督 前 豚インフルエンザ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE