人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼医者

本日のBGM:

半年に一度の眼鏡チェックという名の定期検査しに眼医者行ってきました

結果としては、微妙な感じだけど異常なし
なんだか、視力自体は前回と比べて下がってるらしいんだが
視力1.2に矯正する為のレンズの度は前回と変わってないらしい
先生曰く「目を使いすぎて今の眼鏡では一時的に見え難くなっているのではないか」と
日常生活にも支障があれば新しい眼鏡作った方がいいかもと言われましたが
まぁなんとか生活できてるんでいいかなーとか

というわけで、また半年後に予約を入れて終了

小学生の時と比べて視力下がるペースが最近落ちてきました
近視が少し進むと一気に視力が落ちるらしいのですが
最近は何とか留まってるということなのかな?
でもPC持った今の方が、確実に目を酷使してそうなんだけどなぁ
まぁ眼鏡たけーしそうころころ変わっても困るんだが。


余談:次に、眼鏡作る時は一緒にコンタクトの処方箋も出してもらおうかなぁ

  by Asibe_84 | 2009-02-28 22:46 | 3D日記

<< 超電磁砲 最近の近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE