人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーチLv16+9(+2)

前回の日記から赤石な日々です
1つのことにはまると他のこととかどうでもよくなります アシベェです。

前回更新から今日までの赤石生活をSS交えて軽く紹介。

ちなみに迷夢(槍)で復活した気がしなくもないけど
メインはDS(似非BIS)になりました



2/22
アーチLv16+9(+2)_c0071803_13325065.jpg
再開/会 を祝してGHでドラゴン花火祭
ちなみに花火はギルマスがみんなに配ってくれました笑
SSには俺しか写ってないけど花火の下に後3人くらいいます

2/23
アーチLv16+9(+2)_c0071803_13383676.jpg
ボス討伐しまくり
確か次の日あたりにはBISのT品揃いました。
ほとんど後ろから眺めてるだけでしたが、BIST品はもらったので
これで200レベルからの装備は確定

2/24アーチLv16+9(+2)_c0071803_13555750.jpg
範囲職つえぇ・・・

2/25アーチLv16+9(+2)_c0071803_1349450.jpg

なぜか再開前に手に入れてた魔法傭兵ポタ使って秘密
アーチもそこそこのレベルになったけど、アーチだけでカバーできるほどではないので
メンバー全員で抵抗品漁って特攻
火風光90%で固めたら意外とあっさりクリア ってか風必要なかった
途中でUが落ちましたが・・・残念エサです

2/26

  by Asibe_84 | 2009-02-26 13:53 | RedStone

<< 最近の近況 復帰 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE