人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦は土曜日 part2

本日のBGM:Be Somewhere / Buzy

とうとう受験のシーズンがやってきてしまった・・・
まずは来週のセンター試験
俺の場合国語(現代文)+日本史or生物or数ⅠAで
地獄のボーダー設定をクリアせにゃならんかったりするんだが
まぁそんな俺の超個人的な話はどうでもいいか。

ということで受験がそろそろ始まるんで
(去年もそうだった気がするけど、)
2月末まで普段よりも更に更新頻度が落ちる予定
まぁ気分転換でネット麻雀始めちゃったっていう駄目人間なので
麻雀の記事をSS+文章数行って更新はちょくちょくするかも
まぁ酷い負け試合ばっかなので(EVIブログ記事参照)更新しないかもしれないが笑

余談
今回のタイトル「決戦は土曜日」
タイトル欄に打ち込んでたら履歴(記憶?)で出てきやがった
どうやら去年のタイトルもこれだったらしい
自分の言葉の引き出しの少なさに吃驚だぜ_| ̄|○

  by Asibe_84 | 2009-01-10 18:06 | 3D日記

<< アニサマ 新年開始 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE