人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生リベンジ

本日のBGM:あくびの戦士がふぁー / 大槻ケンヂ

なんかやる気が出てくる感じがして、↑最近良く聞いてます
流石人生リベンジのテーマソング
※ゲームのイメージソングです。

近況
センターもほぼ一月後にせまって
びくびくしながら過ごしてる毎日
明日の三者(実質四者)面談が怖すぎる・・・

WBC
山本昌が自らWBC立候補したそうで・・・
中日自らが推薦してメンバーリストにねじ込んだ奴も含めて
中日は全員が辞退しといて今更感がありすぎる(まぁ同じチームってだけなんだが...
存在的にはいいのかもしれんが枠少ないWBCに入る実力かどうかはまた別問題
原監督は誰をメンバーにすんのか
そろそろ第一次メンバー発表な気がするからいろいろと楽しみ

佐藤琢磨
今回のテスト走行の結果も上々なようで
本当にトロ・ロッソ入りもありそうな雰囲気になってきた
いつオーダー決まるのか分からんけど選ばれるといいな
琢磨が選ばれたら最低でもレッドブル1本は買うと誓おう 笑

QMA
やっと大魔導士キター
決勝まで残っても2位とか繰り返しつつようやく
何だかんだで20クレ近くカンストしてた
これからは5になるまで、歴史スポーツその他しか予習しません。

センター試験
会場は開成高校に決まりました
高校も試験会場になるんだ・・・と軽く驚いた
とりあえず近いところだったから良かった
でも、西日暮里だと家帰るより祖父母の家のほうが近いんだよなぁ

  by Asibe_84 | 2008-12-12 17:49 | 3D日記

<< ウォーキング1h サイクリング1h 【○×】オセロで使用する駒は二... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE