人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

本日のBGM:


金曜にくしゃみ鼻水が止まらず夜に発熱
久しぶりに起きてるだけでだるくてさっさと布団入った
そのせいで土曜はほぼ一日中寝てた
どうやら症状的に母親の風邪がうつったようなので
母親に処方された薬を拝借して服用
とりあえずインフルエンザじゃなくてよかった・・・

日曜日センタープレ
月曜日早慶オープン とニ連続で模試
土曜日が↑の状態だったので正直微妙だなぁとか自分でも思ってたんだが
ドーピングの効果すげーよ
薬飲んで丸一日寝てたらとりあえず復活
薬を服用しつつ二日とも乗り切る
その反動かどうか知らないけど月曜夜からまた咳・鼻水再来・・・
まぁ今日になっても完全には治まってないんだけど
近いうちに治まりそうだし大丈夫かな



久しぶりにアニゲーから離れた予選に当たった
その結果2位、4位取って(あと前回のラストが確か5位)
フェニックス組昇格!

1クレぶんフェニでプレイ
最初のルート選択1つ増えるんだね 問題追加は多答か・・・
初の予選1回戦「スポーツ四文字」
得意だしフェニでもまぁ大丈夫だろと望んだところ
11位通過・・・ギリギリにも程がある
そのまま2回戦で落ちました

あと2クレでミノに戻る予定です笑

  by Asibe_84 | 2008-11-25 22:11 | 3D日記

<< 【映画】解夏の原作者は谷村新司... ボジョレって他ワインと何が違うの? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE