人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボジョレって他ワインと何が違うの?

本日のBGM:agony / KOTOKO

I've
なんとなく、I'veの正月ライブのバナー張っときました→
行きたいけど、流石に一月は無理だよなーと
次の機会までに金を貯めて次のライブこそは参戦するぜ(たぶん

ボジョレ・ヌーボ
昨日のことだが、
いつの間にかボジョレ・ヌーボ解禁されてたんだな
駅の改札外で売ってて始めて気付いた
4~5年前はボジョレ解禁だぜ!とか喜んでた気もするが、
(MUの同名アイテムも確かそれくらいに商店で発売開始だった
二十歳にはもうちょい足りない今の俺には全然関係ないことだ

QMA
毎度毎度同じネタで申し訳ないが
また三回戦アニゲだった(残り二戦は1回戦、2回戦落ち1回ずつ
今回は並び替えだったからいけるだろと思ったら
まさかの「るろうに剣心」ネタ
確か「人斬り鉄斎」(並び替え前かも)とかいう剣銘だった
1/8で単独不正解 そのまま5位でさよならー
いい加減このパターン飽きたぜ・・・
ジブリ、DB、ドラクエ、FFに続く鬼門「るろうに剣心」
多分次回は「スラムダンク」ネタで単独不正解だぜーとか言ってそうです
二回戦のスポタイでは「F1で2006からフェサーリ参戦のドライバーは?」→マッサ
「東京競馬場は東京都○○市にある」→府中 といい感じで区間賞だったんだけどねぇ
まぁ得意ジャンルでは取れて苦手はさよならっつー単純なことなんだけど。

地味にスポ多答が☆4になった
グロ問ばっか+プロレスネタが多いから自分でも投げたくねぇ
早く昇級してスポーツ・その他極めてえなぁ(F1、競馬、アメフトで乗り切るぜ

  by Asibe_84 | 2008-11-21 23:56 | 3D日記

<< 風邪 【スロット】NFLチーム サン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE