ボーリング

c0071803_1881067.jpg

今日4限休講のせいで2限の次5限とか暇になったから
友達6人で新宿までいって、久々にボーリングやってきた葈
相当久々でポーチに入ってたスコア表は2005とかなってたし
ヤングボールとか懐かしすぎる

そんなんでボーリング行ったんだが、
3Gやってスコア100越えなかった\(^o^)/
相変わらずボールも軽いのしか投げられないし・・・
次回行った時には、とりあえず100は越えたいわぁ

今度誰か一日使ってラウンド1でも行こうぜ。
[PR]

  # by Asibe_84 | 2010-10-20 18:08 | 3D日記

秋葉祭

c0071803_19123170.jpg

電大文化祭の栗の子&ビゴーライブ行ってきた!

川田まみのライブハウス以来だから相当久しぶりだった
ビゴーの方はぶっちゃけ曲知らなかったけど楽しめた
抽選は当然の如くハズレたけど。

うちの大学も呼べばいいのに・・・
[PR]

  # by Asibe_84 | 2010-10-10 19:12 | 3D日記

終了

気付けばもう9月も終わり・・・
今月もバイトとパチンコくらいしかしなかった・・・

バイトしかすることないって相当暇人な気がしてきた
また今月も10万近いぜ\(^o^)/

パチンコは結局2~3回ほど
あそこはまじで金の価値観が変わる、主に悪い方向に。
楽しむならゲーセンのパチンコで十分だと思った

まぁ大学始まったしもうちょいまともな生活に戻れることを期待
[PR]

  # by Asibe_84 | 2010-09-30 09:06 | 3D日記

渋滞

c0071803_244502.jpg
この頃バイトが忙しすぎて困る
今の平日の忙しさが去年の土日みたいな。
どんだけ繁盛してるんだよっ!っつー話で

↑までして回転寿司を食いに来る客が大勢いるのに驚き
 今は回転寿司ブームか何かなのか?TVにもちょくちょく出てるし



・・・だって席に着くまでに1時間以上待つんだぜ?
[PR]

  # by Asibe_84 | 2010-09-13 02:47 | 3D日記

久々

なんか最近全然更新できてないんで、適当に更新

c0071803_23323216.jpg
久々に三倍満!
明日はリアル麻雀なんで明日につながるといいなぁ・・・
[PR]

  # by Asibe_84 | 2010-09-09 23:33 | 麻雀

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE