2010F1

アブダビGPおわったー
さて来年のグリッドはどうなるのやら

タイヤ変わるからまたマッサの時代が来ることだけを俺は祈りつつ。
[PR]

  # by Asibe_84 | 2010-11-15 01:36 | F1

近況とかとか

バイト
先月末から今月頭にかけて8連勤とかで最近バイトがだるすぎる
もう働いたら負けかなと常々思う。
今月残りは年間給与103万との戦いで結構バイト減ってのんびりできそうなんだけど・・・
それが終わったらなぁ・・・どうせシフトもとに戻るんだろうなぁ
もう当初の目標の免許代も稼いだし、きりがいいところで辞めようかと考え中
でもバイト辞めても遊ぶ人なかなかいねぇんだよなぁ

その他いろいろ
[PR]

  # by Asibe_84 | 2010-11-09 20:05 | 3D日記

すき屋

c0071803_14334585.jpg

どうみてもブームに乗り遅れた感がありまくり
しかし、注文せざるをえないっ!

ってことで食ってみた。
やっぱ、食べるラー油は万能な気がする
そこそこはおいしかった
むしろ肉いらないんじゃね?とか思ったり・・・

うちの店でもラー油商品だすとか言い出さないことを祈りつつ。
[PR]

  # by Asibe_84 | 2010-11-02 14:33 | 3D日記

やきにく!!

c0071803_21463414.jpg

久々に高校の友達と飯食ってきた
なんだかんだで数人除いてあんま会わないな
だいたいみんな数ヶ月振りたいな

そして飲むのも久々だったから酔うのが早かった
酒相当弱くなったわー

次いつ会えるかなー
[PR]

  # by Asibe_84 | 2010-10-24 21:46 | 3D日記

シュタインズゲート

c0071803_16585417.jpg

某場所のガチャガチャで発見
二回やってこれ。
閃光ryとバイト戦士だと・・・


絶対また回して今携帯に付いてる おききき と交換するぜ!

クリスティーナでないかなー
[PR]

  # by Asibe_84 | 2010-10-21 16:58 | 3D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE