<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

鍋鍋

土曜に前々から企画してた鍋パーティーをやりに
一人暮らしの友達の家に3人で泊まりこみで遊びに行きました
16時に友達の最寄り駅集合してスーパーで食材買いこみ
普段料理なんてしない野郎どもの買い物はカオスだった。

なぜかワインとか買ってた気もしなくもないがそこらへんはスルー
しかもレジで身分証明書確認されてあせったw俺一人確認して終わったからよかったものの・・・

そんな料理スキルのない野郎でも
ダシ用昆布で適当にダシ取って
白菜、椎茸、豆腐切ってぶち込んで
最後に肉入れれば鍋は出来るもんです
c0071803_0241075.jpg
鍋は楽しんで食えればおk
うまいまずいとかそこまで極端に出ない料理だとも思うし

その後は徹夜でwii(スマブラ、マリカ)、PSP(モンハン)やって徹夜
昼前に帰ってきて数時間仮眠をとってバイトに行ったのでした。
今日ってか月曜日休みじゃなかったら本当に疲れで死んでた気がする
んじゃ夕方まで寝ることにします。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-04-26 02:23 | 3D日記

DS

c0071803_21163341.jpg
修理に出してたDS返ってきたー
なんだかんだで出してから1週間くらいか
これで安心してスリープモードにできるぜ

ちなみに修理代金は5000円。まぁ新しいの買うと思えば高くはないかな
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-04-22 21:18 | 3D日記

バイトとサークル

昨日のバイトのことだが、入る前に
「GW前だからきっと客入りは少ないと思います」とか社員が言ってたのにいざ入ってみたら
ホール「ウェイティング50組様で~す」 だよorz
きっとファミレスとか飲食系で働いている人ならこの絶望さを分かってくれると思う
俺が入りたての頃(去年の6月)は休日でウェイティング30組で無茶苦茶忙しい日(祝日とか母の日とか)だったのに
最近は、普段の土日でもウェイティング30組超えるのがあたりまえでついにはこのざま

ちなみに、昨日は結局21時過ぎまでウェイティングが続きましたとさ。
こんなの繰り返してたらまじで死ねる。GWとか特にやばい気しかしない


話変わって先週の金曜日(16日)
サークルの新歓コンパがありました
いろいろgdgdだったもののまぁ最低限は出来たんじゃないかと・・・
その後、残ってくれた新入生と2次会行ってカオスなことになり
結局終電をぶっちぎった俺は先輩の家に泊まることになり
その時にもなんかいろいろ愉快なことがあった気もするけど割愛
いやーやっぱ10人程度の飲み会は楽しいわー
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-04-20 00:06 | 3D日記

新歓

サークルの新歓がピークを迎え始めました
今週金曜日に新歓コンパ、月末にボーリングのイベント
さらには来月の新歓合宿の企画といろいろやることががががが

やっぱ企画、実行するのは結構難しいもんだねーみたいな
高校の友達との月一飯会みたいには行かないorz
あれですら俺は結構最初の方苦労してたっつーのに
とりあえず全力を尽くして新歓を乗り切りたいなぁ

ついでに5月の飯会も早めに予定をたてられるように頑張る。


最近、なんだかんだ2年に上がってから有意義に過ごしてるんじゃないかと思う
バイトとサークルと友人とで軽く忙しい日々を過ごしてます
女っ気はまったくないけどな!それでもまぁ普通に楽しいからいいんだが

とりあえず明日の給料の額がとても気になる今日この頃
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-04-14 01:04 | 3D日記

お好み焼き

飯会乙ー。
お好み焼き食べ放題で1500円は結構安かったなー
ネックとしては松戸ってところか・・・?俺の場合は近いんだけど
飲み中心じゃなくてもまぁいいんじゃねってことに改めて気付いた
次回はどうしよーかなー・・・
飲み、焼き肉、お好み焼きと制覇して次は・・・?


モンハン
大学の友達と高校の友達に手伝ってもらって
ギザミ亜種と金レイア、銀レウス、キリンのG素材ゲッツ
これでG級防具が作れる!ギザミZは結構十分な性能だろ防御-40は痛いけど。

年末に出る3rdは発売日に買えば友達と同時にスタート出来るだろうから3rdに今から期待
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-04-10 01:15 | 3D日記

モンハンブーム再来

大学が始まりました。アシベェです
後期の成績発表は5日のようです。アシベェです
授業が実際に始まるのは12日からのようです。アシベェです

最近また俺の中でモンハンブーム到来
村☆7のモノブロ+亜種の緊急クエで詰まって数か月放置してたけど
wikiで音爆弾(含め罠全般)の有用性を知りなんとか攻略
今まで別に罠とかいらなくね?とか思って使ってなかったことを後悔
その後は落とし穴、シビレ罠、音爆、閃光、トラップツールを常に持ち込み
やべートラップ系むっちゃ使えるわー

今は村☆8、9をちまちまやりながら武器を上位に強化中
上位は俺にとって普通に難しいんで↑のように罠大量に持ち込んでることもあり基本捕獲
それのせいで昨日装備に「捕獲の見極め」つけたっていう

現在の装備はゲリョスS一式(ランナー+毒無効)+双剣(基本マスターセーバー)
スロット駆使して砥石高速と捕獲の見極め(これの前は地図付けてました・・・)
G装備はキリンXかガノスZ、ゲリョスZあたりを作りたい・・・
要はランナーが欲しいだけなんですが。ゲリョス乱獲で狂走集めろとか言わないで

☆9キリンが倒せない・・・orz

リア友へ
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-04-02 00:58 | 2D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE