<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

脱NEET宣言!

流石にそろそろ収入がないってのはきついので
バイトに復帰することにしました。たぶんもう傷も大丈夫だろ・・・
まぁ仕事中は胸帯付けるだろうし。

そんなんでバイト先に電話して
明日直接言って店長と話し合うことに
たぶんそこでまたシフトとか決めていくのかな
3月は給料0だろうが4月には今までどおりに戻せるようちょくちょく頑張るかな
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-23 01:34 | 3D日記

第2回赤石強化三日間

ちょうど去年くらいもやってたんで
なんとなく今年もやろうかなーと
とりあえず今回の目標としてはギルド内最高レベルの238に追いつければいいかなー程度
たぶん無理だと思うけどねー

んじゃまスタートっつーことで

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-17 12:06 | RedStone

Fate UBW

一気に四日分の日記更新しました笑
どれも別々な内容なんで適当に見てくださいな。
ってわけで怒涛?の外出期間の締めくくりは映画
FateUBW見てきました
映画観るのとかチャーリーとチョコレート工場以来か・・・?

夕方の部だったんだが整理券(一桁台)をeviが午前中に取っておいてくれたので
中央より後ろの真ん中の席ゲット
前を遮るものがちょうどなくて快適だった
c0071803_2149377.jpg

肝心の内容とかはまぁネタバレにもなるんで↓で

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-16 21:57 | 2D日記

ポケモンハン

14日?ナニソレ 記憶に○ございません
そんなんで1日飛んで15日

恒例のフードコートでのポケモン大会(第3回)
ついでにモンハンも

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-15 22:23 | 2D日記

BBQ

2日目はBBQ
飲みの翌日の昼からBBQとかひゃほー
朝起きられるか軽く心配だった・・・

メンバーは全員前日の飲みに参加してたっていう
なんつーかカオス

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-13 23:09 | 3D日記

カラオケ+飲み

5日間に4日出かけるという
ヒッキーな俺には珍しい期間の始まり

そろそろ恒例になってきた?
高校の友達との月1集会です
確か今回で5回目かなー毎回参加サンクス

一気に4回更新するつもりなんで内容を軽くだが。

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-12 22:58 | 3D日記

メインクエスト

何か久々に赤石やってます
最近はモンハン<赤石になりつつあるぜ

今メインキャラはDuelSavior(殴りBIS/221)で
エクソ43(+5)、ブレス50、エビル50、アーチ30、PTH15って感じのスキル振りで
とりあえず支援特化防具(スキル+20)でなんとか支援もできますって感じ。
ステは力3/Lv 運1/Lv 健康150程度 敏捷は殴りの時のみ100固定

まぁ一応火力とはいってもエクソと鈍器の関係上
アンデッドと悪魔中心にしか狩れずそれ以外は結構無理なんで
メインクエとか1-1-2で放り投げてたんだが
このたび周りが追いつくまで手伝ってくれるということでメインクエ再開
1日で1-10-1まで進ませ
2日目の今日で2-3-5まで一気に進めた。
チャプター2からは周りと同時進行だったんで楽だった。がやっぱ火力が足りない
推奨Lv余裕で越えてるのにクエモンスなかなか狩れなかったりね
まぁTUとかよりはましなんだろうけど。

とりあえず手伝ってもらえればまだ行ける範囲
これから先はどうなっていくかねぇとりあえず行けるところまで行くぜ

そんなんで早く経験値うまくならねーかなと思いつつ。
c0071803_1003890.jpg
最近(でもないか)追加された遺跡探検がうますぎる
俺の役割はアーチとエレメ(とレスト)付けっぱなしにして突っ立ってるだけです。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-11 01:40 | RedStone

集会

いろいろ決めなきゃいけないのに何も決めてねぇ
外にも出ずにずっと家にいるというのに何も決めてねぇ
一応俺が仕切り役のはずなのに何も決めてねぇ

ってことですまん
明日(今日)にはメールするからもうちょい俺に時間くれ・・・


モンハンやったり赤石やったりL4D2やったり最近は飽きない日々
3月にはバイトに復帰してリズムを取り戻せるといいんだけど・・・
金だけが消費されていく毎日。給料日に金が入らないって悲しいよね
でも確か今週末の給料日には1日分くらいの給料は入るはずなんだ
(入院したのが1月5日で2日はフルで働いて、3日が早退だから)
でもそんな金じゃ食費にすらならないという現状・・・お金は正義です。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-10 02:38 | 3D日記

眼医者

半年ぶりくらいに眼医者の定期検診行ってきた
もうこのメガネじゃ結構見えてないというのに
視力検査ではいつもギリギリセーフ連発
今回も0.8と0.7でなんとかおkだった・・・

俺としては次メガネ変えるときにコンタクトも作るぜーと思い続けて早2年くらい
どんだけ視力ギリギリで持ちこたえてるんだよ・・・

もう埒が明かないんで先生にコンタクトにしたいんだぜーって言ってみた
そしたらまた視力検査
ついでにコンタクト入れる練習的なのもやった
最初は片目入れるのに40分かかったけどな!
その後視力検査の結果に応じたお試し用コンタクトをもらい
2週間後にもっかい視力検査して異常なければ処方してくれるらしい

しかし使い捨てコンタクトって値段高いのな
ワンデイは普通に無理
無難に2weekのにしてみた。
きっとそろそろバイトもできるようになる・・・だろうし・・・なんとかなるだろ・・・

これで春休み明けにはコンタクトになってる可能性が高まってきたぜー
暇だしついでに髪染めるか。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-07 01:38 | 3D日記

秋葉原

今日は海苔がカメラ買うというのでついていくことに
既に定期切れてるから秋葉原まで運賃かかるのはきついわー
俺はいつもそうだけど友達と秋葉行く時はたいてい目的が無い
(目的あっても一人でメイト行って漫画買うくらいだし
そんなわけで流れに身を任せて秋葉を探索しましたとさ。

まず昼過ぎにeviと合流して飯→アニメイト
そこで海苔と合流して中古カメラ屋巡り
結局ソフの中古館で購入してた
その後は試験終了後のいすぃも加わりとらとかソフ(本館)てきとーにみて
マック入って休憩しつつeviとポケモンバトルして解散
俺以外の三人は柏までラーメンを食いに行きましたとさ。


家に帰ってきてからは久々にL4D2
やっぱ4人でやると面白いわー
今回は特に目的があったわけではないけど(まぁ実績1つ取り逃したけど
こういうまったりな感じもいいよね
ちなみに、最後俺は仲間を半ば見捨てて脱出しましたとさ。ごめんりんけん

ついでにモンハンもちまちま
先月の30日にハンター3人に引っ張られて集会所クリアしまくった(してもらった)んだが
一人じゃ集会所★★すらクリアできないっす・・・
そんなんで村クエを進めてたんだが、
それもフルフルで詰まっていったん中断して新しい武器の材料集めたりといろいろあって
今のところ村★★★の途中 ガノトトスが無理ゲー
双剣とライトボウガンの二刀流にしたいなーと思う今日この頃
でも素材とか金の関係で武器2種類(+α)と防具2セット分はキツイデス
そんなんで俺はザザミを至る所で狩りまくりましたとさ。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-03 01:12 | 3D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE