<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

試験しゅーりょー

とりあえず結果とか全部置いといて試験終了
単位が来るかは1ヶ月後を待て!って感じ
解放された気分だわー

もうL4D2やったり最高
明後日には久々(と言ってもひと月か)に高校の友達とも会うし
なんか母校凱旋があったりするし
そこそこ楽しい日々が続きそうだわー

懲りずにPSP話
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-01-28 23:18 | 3D日記

ひっきー5日目

とりあえず明日から真面目に大学
あー明日からの試験は全部論述だから怖いわー
日本史の論述はいつまでたっても慣れない

明日のテストはレジュメのみ持ち込み可なんで
今日はせっせとそのレジュメにwikiみながら補足補足補足補足
半分くらい寝てて全然メモってなかったツケですな

明後日は持ち込み不可もあるからやべーな
今日対策したかったけど明日の分もあるしーみたいな
まぁ直前にどたばたやり始めたのが悪いわけだが

金は入らないし(働いてないから)
走ることすらできないし(まだ走ると傷が・・・)
酒は酔うまで飲めないし(酔ったら気付かないうちに傷悪化させてそう)
新年からずっと最悪だから、なんかいいことないかねー
このままだと本当に春休みDSとPSPだけで過ごしてる気がしてものすごく怖い
早くバイト復帰したいなー早くて2月後半くらいだろうか。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-01-26 23:38 | 3D日記

ひっきー4日目

今日はふつーに大学行ったからひっきーな訳ではないんだが
タイトル考えるの面倒なのと明日につなげたいので
とりあえず4日目。

今日は、受けられなかったテストの代わりに課された
課題、レポートもろもろを提出しに大学へ
まじ提出するだけの5分の為に行ったようなもんなんだけど
結局12時過ぎについて6時近くまでいたぜww
ボックスの居心地がよすぎる
そのせいでPSPの価格でも見るかなーって行こうと思ってた秋葉中止
まぁボックスでぐだぐだするの楽しかったしいっか
(サークルの方々、試験勉強の邪魔をしてしまってすみませんでした。


PSP
もう地元電機屋のバリューセット19,800でいい気がする・・・
バリューに付属のクロスとポーチってやっぱ微妙なのかな?ポーチってPSPの形じゃないっぽいし
プラのハードケースがいいのかなーとか保護フィルムもいるのかなとか思ったり

ってかモンハンって2,000切ってるんだな、軽く驚きだった
きっとこれが俺の廃人への第一歩(キリッ


明日は本当に試験勉強しなければ・・・明後日からの日本史テスト期間が死ねる
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-01-25 22:54 | 2D日記

ひっきー3日目

今日も今日とてレポートに追われてましたアシベェです
さっきやっとレポート終わったー
これであとは英語の課題(問題1ページ)だけだぜ・・・

それでやっと水曜からのテスト勉強に移れるぜぇ
全然うれしいことじゃないんだけどね。

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-01-24 21:52 | 2D日記

ひっきー2日目

ひっきー2日目
昨日は何とか1つ目のレポートを仕上げて
0:00からBSで放送してたNFL(ジェッツvsチャージャーズ)の再放送見てた
もうそろそろスーパーボールなんだねぇ・・・

今日もなんかてきとーにいろいろと↓

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-01-23 18:15 | 2D日記

ひっきー1日目

本当は昨日から来週の水曜まで休みだったはずなのに
月曜(18日)休んだせいで完成して提出できなかったパワポしに昨日大学行ったんで
(このPCにはパワポ積んでないんだよねー・・・
休みが今日からになった

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-01-22 20:26 | 3D日記

復帰

無事大学に復帰
そして、休んでいた間のテストの代わりとしてレポート課題を受け取る
まぁテストの分をレポートで賄えるならいいんだけど
課題が全部月曜提出って・・・軽くきつい
いまはカタカタとパソコンとにらめっこ状態です

俺がテスト勉強を始めるのはもうちょっと先になりそう
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-01-20 20:41 | 3D日記

近況

10日前くらいはリアルで死にかけてましたが
ようやく復活に近付いた今日この頃

たぶん通院とかの関係で大学は20日くらいからいけそう
ってかまだクラスの人とかに全く連絡してないんだよな・・・
彼らからしたら俺は冬休みの間に大学とさよならした人と思われてるかもしれん
まぁ誤解とくのは実際に行ってからでいいよな!

そんなまだ痛む傷口を気にしつつ、レポート課題をこなす日々
試験は受けに行かないとダメだがレポートは郵送で事務に送れば代わりに出してくれるんだぜ・・・
これは利用しなければとすでに金曜日提出のは送信済
これで多少でも単位の足しになればいいやーって感じ

早く日常生活に戻れないかなー
(激しい運動とか出来るようになるってのとか含めると全治には数か月かかるらしいよorz
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-01-16 12:32 | 3D日記

退院

無事退院
しかしまだ学校には復帰できず
まぁ最初の方のテストは受けられないっぽいわ・・・・
最終週くらいには復帰できるかな
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-01-12 15:48 | 3D日記

入院

いろいろあって入院決定
10日前後は確定らしいよ。延びることもあるとか

新年早々最悪です。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-01-04 20:29 | 3D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE