<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

ぐだぐだ

c0071803_23542260.jpg

忘年会もどきお疲れ様でした。

なんか集合からgdgdで申し訳ない
店もなんか微妙だったし・・・

まぁ個人的には楽しかったからよかったんだが

やっぱ四人くらいが集まり易いのかね
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-12-27 23:54 | 3D日記

12/27 15:25~

中山はゴッホでしょ?
個人的にはプリキュアに頑張ってほしいけど
ああいうのは連続では活躍できないんだよな・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-12-26 22:18 | 競馬

From Left4Dead2

c0071803_23465417.jpg

[PR]

  by Asibe_84 | 2009-12-25 23:47 | 2D日記

X

ハッピーメリークリスマス!イヴ!

日本人はキリストの誕生日より天皇誕生日を祝うべきだと思うよ?
(毎年言ってる気がするけど・・・
ちゃんと昨日のサークルの徹カラの最初は「君が代」でしたよ?

とりあえずお気に入りに入ってるサイトをクリスマスネタ更新してるか一通り確認して寝る

21~23は後日更新。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-12-24 02:02 | 3D日記

第二回一翠杯

c0071803_19481772.jpg

第二回一翠杯参戦してきました!
一回の時は4位と微妙な順位でしたが、、、

ぶっちゃけると途中でマリカDSにハマったりで予選しかしてないという藁
半荘を1回打っただけだったけど
久しぶりのリアル麻雀にwktk

今回は上がることもない代わりに振り込むこともなかった
結局、流局で稼いだ4000点ほどと
東4局(トビの為これが最終局)で瞬神とともにダブロンしたときので
4万ちょい 結局瞬神に勝てず2位でしたが。


いやー大人数で集まるのは面白いわ
でも、11人でラーメン屋押しかけるのはもうやめよう藁
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-12-20 22:46 | 麻雀

クラス会

c0071803_23525361.jpg

クラスの二次会終わったー
サークルの方もあったんだけど、
後で連絡するといわれ早40分
多分もう解散してるだろうからなんとか気合いで帰る・・・

それにしても休日前の新宿混みすぎ
改札すら行列だったしさぁ

ってか当然のようにJR遅れてる
家までたどり着くかね?
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-12-18 23:52 | 3D日記

遅い昼飯

c0071803_18582537.jpg

久々に一風堂行った
うまいけどやっぱ高いよ
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-12-17 15:58 | 3D日記

アップデート

c0071803_17421.jpg
レッドストーンもどうやらクリスマスムード

マジックアカデミーといい古都ブルンネンシュティグといい
クリスマスムード出すんじゃねーよぉぉぉおおお

クリスマスなんて嫌いです。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-12-16 22:04 | RedStone

スターホース2

c0071803_22295983.jpg

先週寝過ごして行けなかったゲーセンに行ってきました。
メダルゲーのスタホやるも全然勝てず引退
結局この馬(初代)G1は天皇賞秋しか勝てなかった・・・
連帯率は結構よかったのになぁ

次回からは二代目で頑張ります
とりあえず目指せG1!
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-12-15 22:29 | 競馬

ボーナス

木金土日とバイトで死ぬかと思った
今日(13日)とか休憩なしの9時間労働ですよ
軽く労働基準法違反です藁

この4日間でボーナスって言葉が嫌いになった・・・
飲食店はやっぱ込むね 不景気だってゆーのに。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-12-14 03:10 | 3D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE