<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

765

本日のBGM:L・O・B・M /

c0071803_291860.jpg
アホ
分かる方だけどうぞ。

ごーごーれっつごーなむこぷろー
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-11-23 02:10 | 2D日記

Left4Dead2

本日のBGM:

とうとうL4D2がリリース!
ってなわけでMusicaとリンケンと協力プレイやってきた
Demo版でも使われてたステージやったんだが難しすぐる
結局最後まで行けなかった\(^o^)/

しかし、やっぱ楽しい
技術的に俺は(笑)レベルだけどな

これでバルドスカイDive2までは余裕で持つ。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-11-18 01:07 | 2D日記

やーきーにーくー

本日のBGM:DePartures / globe

二ヵ月ぶりくらいに高校の友達と焼き肉食べ放題行ってきたー
一人一人とは秋葉にマザボ買いに行ったり、
学園祭に来てくれたりとちょくちょく会ってたけど
やっぱまとまって会うのはなかなか難しいね
今回も企画立てるにあたって数回お流れになったし、
今日もなんとか4人集まったって感じだし・・・

しかし、たまにこうやって集まるのはなんかいいね
月一くらいでこういう機会作りたいもんだ。
次は筑波でお好み焼き?新大久保で豚焼き肉?
秋葉で飲み会?柏で焼き肉、飲み会?どうなるかねー

今日は写真撮るの忘れた


あと、ゲーセンではムロオカ乙。
俺がやったクレーンゲームで狙いがボロボロだったのはラムネサワーのせいだと思いたい
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-11-14 00:00 | 3D日記

麻雀格闘倶楽部

昼飯食おうとしたらペッパーランチが満席だったんで
友達と時間つぶしに行ったゲーセンにて。
c0071803_20595427.jpg
点数は別に高いわけじゃないんだけど
なんつーか、スカッっとするよね!
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-11-09 21:00 | 麻雀

学園祭

本日のBGM:

11/1~3の学園祭
今日の後片付けを以ってすべて終了~

サークルの出店でフランクフルトを売ったんだが
学祭で食べ物売るの初めてでした。
中、高はくじ引きで外れて展示とかだったし
部活じゃぁ湯のみ売ってたしな藁

そんなフランクフルト販売ですが、
1日目 当初の予定より100本以上も売れない結果に・・・
やっぱりいろいろ問題が発生して売り始めが13時以降になったのも大きかったか
(規則では12時から販売開始おk)
ボカロ祭りが終わったいすぃに2本買ってもらったりしましたが、売り上げは芳しくなく・・・

2日目 平日ってこともあり当然ながら売れ行きは・・・。
天候にも恵まれず・・・。でも初日より売れたっていう・・・初日どんだけ売れなかったんだよ

3日目 2日間の負債を抱えてなんと在庫は400本
2日で平均200も売れてないのに絶望的な数字・・・
前日に作戦会議でいろいろ協議 値下げタイミングetcetc

しかし、いざ始まると 売れる、売れる
来場者数が根本的に多かったんだと思うがむっちゃ売れた
なんと、最初は売り切ることすらできないと思ってた400本が
4時前に値下げすることなく売り切ったっていう・・・
とりあえず赤字は回避され黒字に転じたようです
c0071803_2041831.jpg



学園祭に来てくれた方々サンキュー
来年は筑波とか行こうと思う。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-11-04 20:30 | 3D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE