<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

本日のBGM:

久しぶりにサークルの飲み会
夏合宿での飲み会以来かなぁ・・・

ウコンもとりあえず購入し準備万端?で突撃

途中で、隣の席の同級生が「これ頼まない?」的な感じで言ってた
名前がなんだっけーなー・・・レインボーなんとかっていう
キャッチフレーズ(?)が暗い所で光るカクテル的などうみても地雷
飲みたいんなら頼めばー?的な感じで適当に返したら

結局、頼んだらしいです。
c0071803_114719.jpgc0071803_1142115.jpg
※同じカクテル

届いたときはびっくりしましたさ。
ナニコレ、ナニハイッテルノ? って感じで
結局中にカラフルに光るライトが入ってたって落ちでしたがorz

そんなこともやりつつ終了
俺は結局あんま飲まなかった
やっぱサワー以外は飲みにくいわー(ビール、日本酒、ワイン、ウィスキーetc)


そんなんで、飲み会やるのはいいんだけど終電が23:00なのはキツイ・・・
早く3年生でキャンパス変わらないかなー(そうすれば終電伸びる)と常に思うアシベェでした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-10-30 01:17 | 3D日記

選挙

本日のBGM:未来の地図 / Mi

サークル内で役職選挙が近づいてきました・・・
1,2年と3,4年のキャンパスが違うせいなんだが
来年にはキャンパスの最上級生ってことになるんだよねー
ってことで、今のキャンパスの支部の役職は2年が担当

今日は役職決め選挙の為の1年のみの事前談合的なの(ややこしい)やってきた
今日決めた役職の結果を2,3年の先輩たちに一応渡して
その上で選挙開催。だいたいは今日の談合の結果通りにいくらしいんだが、果たして!?

ちなみに、俺も役職に立候補しといた
成れるかどうかは別だけど。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-10-27 00:13 | 3D日記

国立国会図書館

本日のBGM:

今日授業が終わった後サークルの総会まで暇だったので
友達と国立国会図書館に行ってきた。
ちょうど図書館学の授業で「国立国会図書館について」ってレポートも課されてたし
(まぁ参考文献読めばいいだけだから、実際行く必要はなかったんだが・・・)

いやー、広い
大学の図書館も広いなーとか思ってたけどその比じゃない
これで閉架制ってんだから実際はどれだけ広いのやら・・・

ちなみに、サークルの総会は参加人数が少ないために中止だった
時間潰してた意味ねー
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-10-22 23:39 | 3D日記

万歩計

本日のBGM:

c0071803_16295597.jpg
ポケピカ、ポケピカ金銀(どっちも持ってる)に続くポケウォーカー
日常生活だけでもそこそこ歩いてるんだな・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-10-19 22:29 | 2D日記

ハートゴールド

本日のBGM:OK /

c0071803_190980.jpg
ついに買ってしまった!
これから廃人予定。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-10-17 19:00 | 2D日記

終了

本日のBGM:あとがきみたいなもの /

終わったー
思ってたより早く終わってよかった・・・
まぁ最後の方はwiki先生に相当頼りましたが
何のための参考文献なんだよ!って突っ込まれそうだが苦肉の策ってことで。

これで明日寝坊したりしたらアホすぎるよなぁ
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-10-14 03:14 | 3D日記

レポート

本日のBGM:いままでのあらすじ /

14日(水)の5限のゼミの発表で使うレジュメがまだできてません\(^o^)/
アシベェです。

一人持ち時間30分の発表ってことでレジュメもそれなりのものを作らなきゃならないんだが
まだ半分しかできてねぇってか今まで作った分で15分もつのかも怪しいし・・・
とりあえず気合いで何とかするしかない
頑張れば2~3時間は寝られるよね・・・?

生徒の30分の発表が決まったのが先週で俺がトップバッター(名前の順で)
最後の人は年明けとかなのに
こちとら準備期間1週間とか泣けてくる
3年後の卒業論文を睨んで本とか読んでおけばよかったと後悔
とりあえずそんな感じ。

明日すぎれば地獄は終わるはずだから
そしたら、もうパーッっと遊ぼう
15日給料日だし15日までに自分ルールで使える金@8000くらいあるし
ある程度なら無茶もできるハズ!

リア友へ
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-10-14 00:04 | 3D日記

台風18号

本日のBGM:\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

今日の台風はみんな無事乗り切れたでしょうか?アシベェです
俺は乗り切ったけど軽く鬱と脱力感に苛まれた一日だった

昨日の時点で
「午前7時までに首都圏JR主要路線(山手,中央,総武,京浜東北,常磐,埼京),
私鉄(東武,京成,東急,京王,西武,小田急,京浜急行,東京メトロ)および都営地下鉄の
いずれかが全線で不通となり,復旧されない場合,当日の1~2時限授業を休講とします。」

とか言う微妙な裁定
今日の朝の地点では湘南新宿ライン・成田エクスプレスが運休だったんだが
↑の条件にどっちもねぇ・・・特に湘南新宿は使う人多いだろうに・・・
ってことでしぶしぶ家を出た(7:30)のはいいんだが、
家からゴールの明大前に着くまでいろいろあったんだ・・・

まず乗り換えの秋葉原についた時点でJRが南武線以外ストップ\(^o^)/
しょうがないので秋葉原から日比谷線で銀座まで行き丸ノ内線で新宿に行くことに
そしたら丸ノ内線に乗って一駅動いて国会議事堂についたら運転見合わせ\(^o^)/
もうヤケになって新宿から京王線で行くルートは諦めて、
国会議事堂で千代田線に乗り換えて表参道、半蔵門線で渋谷と行って
渋谷から井之頭線で明大前 なんと遠回りな行き方なんだろう・・・

しかもついたらついたで午前中休校\(^o^)/
それから2時間くらいだらだら部室で過ごしてたら放送が来て3~5限も休校\(^o^)/
もう馬鹿かと あほかと
結局6時間かけて大学行ってマックで飯食って帰ってきただけ 無意味すぎて泣けてくる
早稲田とか筑波とか前日のうちに休校決めてた大学が正しすぎるわ・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-10-08 22:40 | 3D日記

2単位¥4,200になります

本日のBGM:アキハバラブ / Perfume

ミスって一回全部消えた\(^o^)/まぁいいや

火曜日は1,2限で終わりなのでそのまま家に帰り
昼過ぎから駅前のスーパーで買ったチューハイ飲みながらMMOやってました
なんというNEEEEEEEET アシベェです。
誰か大学が楽しくなる方法教えてください。

なんか最近暇
バイトも週4から週2まで減っちゃったし時間が以外とあるわけだ
そんなんで今週末か来週末にでも晩飯かカラオケでも行かね?
徹カラだと平日のほうがいいかもしれんけど・・・
まぁ一人だと実行力皆無なんで空振りで終わるかもしれないけどな

余談。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-10-07 00:44 | 3D日記

どうしてこんなに眠いの?

本日のBGM:すいみん不足 / CHICKS

10月に入ってなんだか雨が続く今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

俺は週の頭から寝坊しました、はい。
昨日バイトでF1日本GP生で観れなくてバイトから帰って全部見たのが原因か・・・
起きたら11時過ぎでした☆
ちなみに今日の最初の授業は2限(10:30~)の体育(通年+必修←ここ重要)
家から大学まで最低でも1時間かかるのでアウト
授業に参加するだけ(むしろ他の要素がない)で単位が来る授業休むとか\(^o^)/
まぁ1回くらいならなんとかなるっしょ。きっと。

なんだかんだで大学の授業サボるのはこれが初めて
今までは超チキンハートでなんだかんだ授業出てたんだけどなぁ(まぁ遅刻はあるが。
うちの学部の授業は出席点が50点とかあるからなかなかサボれん
代返頼むにも・・・・・・ボッチでサーセン


ちなみに後期の体育は卓球
最初から順に教えてくれてるんでこの機会になんとか上達したいと思う

あとペアの相方が左利きなんだけど
特に違和感なくできるのは友達と卓球しに行くと必ず左利きの人間とがいたからなのかな・・・
だとしたら感謝感謝。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-10-06 00:16 | 3D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE