<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

夏休みの宿題

本日のBGM:

やっと今日までの夏休みの宿題(中国語プリント2枚)おわったー
2ヶ月のブランク死ねる 何も覚えてない
我 是 日本人。くらいしか覚えてなかった
↑これは中国のエミュ鯖通いしてた中学生の時から知ってたけどね!

でも水曜までの基礎演習の論文の感想レポートの宿題終わってねー\(^o^)/
なんか9月以降に夏休みの宿題を必死にやってる小学生みたいだ・・・
いや、小学生の頃は真面目にやってましたよ?


いやーなんか文章ヘンだけど久しぶりに頭使ったせいで疲れてるってことで
明日の中国語1限だからもう寝る


誰か(俺がバイト無い日に)居酒屋+徹カラ行こうぜ!ヴィヴァ無計画
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-09-29 02:07 | 3D日記

越谷レイクタウン

レッドブルが昨日越谷レイクタウンでデモ走行してたらしい
しかもサードドライバーのクルサードだけじゃなくて
ファーストドライバーのマーク・ウェバーも来てたとか・・・
いけなかったのが残念すぎる

イベントがあること知ってたら絶対にさいたまーの越谷レイクタウンまで行ってたというのに。
鈴鹿まであと10日くらいはあるし関東圏内でイベントやらないのかなぁ
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-09-23 18:00 | F1

焼き肉

本日のBGM:LOVE2000 / hitomi

高校の友達と柏の焼肉食べ放題に行ってきた
クーポン利用で2,980+ドリンク
ネットの評判が結構よかったのでそこそこ期待して行ったら
普通にうまかったし、この値段で全然問題なかった

うまー
c0071803_2383848.jpg
結局100分間限界まで食いまくった。キムチが地味にうまかった
次回は網交換のタイミングをもっと考えなければ(ぇ


その後はゲーセンへ
ゲーセンで俺の奈良・京都土産の生八橋食ったりしながら
ビシバシの最新版らしきものをプレイ
c0071803_240485.jpg
キャラがコナミオールスターズから選べて吹いた
左からエターナルナイト(メダルゲー)、ポップン、QMA
俺はいちばん右のガルーダを選択。ぶるぁ(ry


そんなんでまたみんなの予定が合えば行きたいな
もしくは、新大久保の豚肉食べ放題¥1,500の店行きませう

...
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-09-19 02:43 | 3D日記

奈良・京都旅行(まとめ)

※無茶苦茶長いので暇な方だけお読みください。

4泊5日の京都奈良旅行より帰還

いやー今まで京都奈良とか行ったことなかったから
新しいことだらけで楽しかった
中学、高校の時に修学旅行で行ってたらそれはそれで楽しかったんじゃないかなとか
どうてもいいことを考えてみたり

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-09-12 22:26 | 3D日記

旅行2

c0071803_6265061.jpg

奈良到着!

夕方の集合まで単独行動だぜぃ

どこ行こうかなぁ
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-09-08 06:26 | 3D日記

旅行1

今日から奈良・京都の旅行!

ってわけで夜行高速バスに乗り奈良に向かう真っ最中
今は静岡のどっかのサービスエリアで小休憩中


・余談
静岡でも光源の強いここからは星は見えず・・・
都会から離れれば満天の星空を見れると思ってた時期が俺にもありましたorz
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-09-07 23:39 | 3D日記

お届けもの

本日のBGM:

8月も終わり一般では夏休みも終わりな今日この頃
まぁ大学の夏休みは今月下旬までなんで
現在なんというNEEEEEEET!状態なアシベェです

基本10~14時に起きてPS(初代)かPCやって2~4時に寝る生活
もう時間つぶすものがergだけとか俺も末期症状。


そんな中、関係ないんだけど
ちぃとでかいものが届きました

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-09-04 23:10 | 3D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE