<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

模試監督

本日のBGM:

久々に模試監督のバイトしてきました
5/10,6/8に続く3回目
今日は大学受験科生(浪人生)のマーク模試事前実施
去年は俺が受けてたやつです、会場も一緒だしね藁
やっぱ夏休みっぽい時期でも平日実施だと倍率低いんかね
大学生はちょうど試験期間中だし。
え、俺?文学部(笑)は大学生じゃないですから

7:00-21:00と拘束時間長いから給料はそこそこいいんだが
やっぱ疲れた。

久しぶりに模試監督の仕事が続いて次は8/1
今度は高校内実施に乗り込んできます。
8/2のマーク模試も人数足りないらしく
何度も何度も追加募集メール来てたから申し込めば通ったはずなんだが
普段の方のバイト入れちゃって\(^o^)/オワタ
どうしてシフト提出の時に気付かなかったのかと・・・orz

ちなみに、母校の高校内実施は拒否りました
電車賃、バス代だけで1日2000円するからね!(支給は500/1日)
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-07-27 22:56 | 3D日記

終わらない夏休み

本日のBGM:Super Driver / 平野綾

MXや千葉テレビ、tvkを楽しみにしてる方はスルーしてください。
テレ玉視点で更新

エンドレスエイト\(^o^)/

...
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-07-24 02:07 | 2D日記

SMG

本日のBGM:Sumaga Music Galaxyより 大いなる理想の下に

漫画を買いに久しぶりに秋葉へ寄り道
アニメイトを出るとなんか見覚えのあるゲームのガチャガチャが!
無駄にやってみたくなり1回やることに・・・

c0071803_14265253.jpg
沖姫々でした。
スピカとかも欲しかったけど
全16種1回200円だったんで
あきらめることに・・・
金がいくらあっても足りなさそうだぜ。
でもまた秋葉行ったらやるかも
その時にまだそのガチャガチャが
残ってればの話だけどな

あとOPだったかなんか2分くらいの動画に出てくる
(トレーラームービーだったかな?)
3人娘の遺影が地味に欲しい
でもガーネットはいらないでs(ry
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-07-18 00:21 | 2D日記

気付いたら空が・・・

c0071803_505158.jpg

カラオケ終了
4時台の電車とか始めてかも。

1限の中国語の小テスト大丈夫かなぁ
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-07-14 05:00 | 3D日記

マックdeジラーチ

c0071803_23471070.jpg

高校の時の友達に突然誘われ晩飯にマックへ
ついでなんでジラーチgetしてきました。
正直自己満だが藁

これから6時間耐久カラオケ
生きて明日の授業受けられるかな・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-07-13 23:47 | 2D日記

図書館戦争

本日のBGM:

大学に入ってから3か月、やっと図書館利用してみた
むしろよく今まで図書館使わないで3か月過ごせたよなぁ・・・

とりあえず今出てるレポート数個分の参考図書になりそうなのまとめて借りてきた
どうやら15冊ほど借りられるようだからレポートが2~3あっても余裕で何とかなりそう
いやーOPACとか便利だわ藁


突然なんだけど、俺は今何となく「司書」の資格取ってるんだが
その資格課程の中の「図書館学総論B」って授業の中で
教授が「図書館戦争」をべた褒めしてた
「あれは図書館の権利についてなんやらかんやら」とか言ってた

正直ラノベの延長線だと思ってた俺にとっては驚き
(電撃文庫がハードカバーになっただけのものだと思ってたのに・・・
ってことは大学の図書館にも入ってたりするのかね?
機会があれば借りるか買うかして読んでみようかなぁ
仮にも「司書」課程受けてる身だし

七夕あたりになると
「七夕はいつも雨」とかいう某SaveInTheNameOfTrueLoveなゲームを思い出すアシベェでした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-07-08 22:29 | 2D日記

お祭り

本日のBGM:夏祭り / WhiteBerry

近所の神社が4、5とお祭りだったので、
弟と晩飯買うついでに行ってきました。

無駄に型抜きとかしたり
杏飴買ったり、チョコバナナ買ったり、胡瓜買っ(ry
型抜きの結果はお察し下さい
c0071803_1254168.jpg
前足損傷のうさぎ 型抜きとか久し振りすぎたぜ

んでお好み焼きと焼きそばとから揚げ買って終了

年に1回くらい祭りにいくのも悪くないかも
でも人混みは嫌いだ。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-07-06 01:26 | 3D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE