<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

本日23:15~

本日のBGM:

なんでメイド刑事こんなに話題になってるん?

昨日はTVで紹介されてたし(まぁ深夜だけど
携帯開いたらEZニュースフラッシュの本日のトピックが
「本日スタートメイド刑事(ry だったし
新宿のJR連絡通路歩いてたらコインロッカーの側面にポスター貼ってあるし

あれってそんなにメジャーな作品だったっけ?


俺はクイックルワイパーの名称が使われてなかった(変更されてた)から軽く萎えた
まぁもともと見る気はないんだけど。ってか原作も1巻しか持ってないし
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-06-26 19:27 | 2D日記

アルバイト

本日のBGM:トラブルメイカー / 相川七瀬

なんというか無茶苦茶今更な感じですが、
バイト始めました。
いやー忙しいのとメンドイので全然バイトのことに触れてなかった藁

いや、まぁ模試監督は5月から月1ペースでやってたんだけど
(ってかもっと働きたかったけど不採用続きで働けなかったorz
とうとうメインのバイト先が決まったー
これからは模試監督入れる割合を増やしつつWワークもどきで頑張る
ついでに夏休みはそれ+αで頑張って稼ぐ
(夏にうまい具合に単発見つけられるかは分からないけどねー

肝心のバイト先は回転寿司屋!
GW前にネットで応募してから1月・・・長いようで長かった
そんなんで6/8から働き始めました。

俺は基本ってかたぶんずっとキッチンで軍艦寿司担当っぽい
仕事に慣れたらデザートと巻物も担当するっぽいけど。
時間は今はずっと21-L(だいたい24時前後)
慣れてくれば6時間とか入れてくれるんだろうけど今は俺が3時間でいっぱいいっぱい
正直店長のシフト調整に感謝
ついでに今は週3~4くらい

今はただ仕事を覚えて覚えて、スピードあげてあげてあげまくるのみ

余談。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-06-23 00:52 | 3D日記

エンドレスエイト

本日のBGM:止マレ! /

エンドレスエイト見てきた
テレ玉映ってよかったとか久しぶりに思ったぜ藁

んで、ハルヒ見てたらなんだか無性に花火がやりたくなってきた
夏休みあたりにどっかでやりてーなー
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-06-19 01:33 | 2D日記

秋葉原

本日のBGM:瞳の中の迷宮 / 嘉陽愛子

いやー久しぶりの更新だわ
ってか鎌倉行ったのに記事全然書いてねー・・・近いうちに書くかもしれない
興味ある人はmixiのフォトアルバム見てください。それが全てです


んで、本題
今日は5、6限休講でラッキーと思い早めに帰宅
(まぁ補講とか土曜振替とかあるからアンラッキーなんだけど)
しようとした途中で
PCで使ってるヘッドホンの左耳が逝かれていたことを思い出し
どうせ乗換で降りるからと秋葉原でヤマダLABへ
金使いたくなかったから安いのを選んで(¥780)ポイント払い

んで、さくっと帰ろうとしたら
・・・K・Kに遭遇!
いやー高校の時以来だから1年ちょい振りだろうか
どうやら彼は友達と待ち合わせしてた模様
なんか適当に彼と雑談しながら合流 その流れで俺も付いていくことに

お目当てのDVD探しで数店舗回り結局虎で発見
その後俺はアニメイト行って天上天下買ったりとかして
なぜか歩道の真ん中で雑談
たぶん30分近く雑談してて俺が立ってるのだるくなったから
どっかいかね?と提案しミスドへ行くことに

ミスドで適当に注文してまた雑談
そこでもう一人追加!
これで4人・・・!特に何もなかったけど。
ちょうどミスドが閉店時間だったので
マックにフィールドを移しまた雑談

その後、3人は晩飯を食いに行ったようだが
俺は戦線離脱して帰ってきた

いやー久しぶりに高校のメンツに会ったわ
結局秋葉に15-21とそうとうな時間居座ってしまったぜ藁
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-06-17 22:23 | 3D日記

サークル活動

本日のBGM:

明日は久しぶりのサークルの本来の活動だー
最近飲み会と食事会しかしてなかったからなー

四月末に泊まりで行った修善寺以来の活動になりそう
ってことで明日鎌倉行ってくるぜー

でもどうしてこうせっかくの活動の時は雨ばっかなのかね
前回も小田原城あたりで雨に降られたし。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-06-05 23:54 | 3D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE