<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

TOEIC試験監督 後

本日のBGM:パーフェクトスター・パーフェクトスタイル /

TOEIC試験監督終わりました。
疲れたけどきっとこの疲れは昨日のせいだと思う・・・

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-05-31 19:27 | 3D日記

TOEIC試験監督 前

本日のBGM:頭文字Dサウンドトラックより SpaceBoy

前回の最後に触れたTOEICの試験監督のバイト
募集が電話応募のみ先着順でその開始が今日の9:30だったんです が、
今日は1限目授業・・・
どうでもいい授業だったら遅刻で教室入る気だったんだけど
クラス単位での第二外国語(授業頭に小テスト)ってことで断念。おとなしく1限終りにかけることに

10:30 終了と同時に廊下に出て電話
「おかけになった電話番号は現在込み合っていて(ry」
orz
めげずに掛けまくるもなかなかつながらない・・・
そんなこんなで20回近く繰り返したところで やっとつながったー

しかし、
地元の埼玉県内の会場に入ろうとしたら
「すでに応募締切ました」 ・・・東武動物公園会場も埋まってたぜorz
都内でもいいんでどこか空いてませんか?って聞いたら
水道橋会場だけ空いてるということでそこにねじ込んでもらうことに

後々聞いたら会場は日大らしい
河合模試の初仕事の獨協大学といい
どうやら俺のバイトは入試受けたところとよく関連するっぽい。

土曜日説明会、日曜日試験監督で週末つぶれるけど
まぁその後のことを考えれば何ともない
6300稼げれば鎌倉日帰り旅行+6月中旬までの昼飯代の足しには・・・なる・・・よな?


ってかTOEICの監督とかする前に
俺がTOEIC受けないといろいろとまずいよな・・・とか思う今日この頃
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-05-26 19:32 | 3D日記

東京陥落

本日のBGM:群青日和 / 東京事変

いやー東京での豚インフル見つかりましたねー
八王子市と目黒区とか大学のキャンパスに近すぎだろ・・・
どうやら感染者は京王線使ってたらしいしさ
そのうち関東でも国内感染の患者が出るだろうし
そうなれば否が応でも休講になるんかなぁ

正直補習で夏休みが削られるかも知れないと聞いてからどうでもいいです。


バイトな話↓

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-05-22 00:49 | 3D日記

豚インフルエンザ

本日のBGM:

こんばんわ
BBH制覇のルーキーカード岩田稔をオークで売り払って
なんとか生活費を捻出中なアシベェです

いやー本当にあと1か月過ごせるのか日に日に疑問になるね
そしてまさかのバイト即採から1週間・・・いまだ連絡無し 連絡するって言ってたのに!
正直5月半ばからシフト入れるんじゃないかなーとか思ってた。
ってか5月中にバイト始らないと7/15までこのジリ貧生活が・・・
いや、まじで1週間だけでもいいから5月中にバイト始めたいです


無駄話が長くなりましたが、
話変わって 豚インフルエンザ
兵庫、大阪でいい感じに広まってますね
まぁすでに関東にも潜伏してるんだろうから
関東で発見されるのも秒読み段階な気がする・・・

首都圏で感染が確認されたら大学が休講らしいんだが
その補習が夏休みと聞いて萎え
今更もう手遅れってことはわかってるんだけど
普通に関西隔離とかにならねーかなぁとか思う日々です

そんな関東圏に住んでる人間の自己中意見でした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-05-19 23:24 | 3D日記

金欠

力もない、お金もない、ないないばっかでキリがない
現状そんなんで
どうせなら町くらい綺麗な娘と歩きたい
気が付いただけさ と

正直大学生ってここまで金使うとは思ってなかった
そんなんで現在絶好調金欠中☆

いやー飲み会地味に高いです
先週の木曜1000、今日1500、明日2000(予定)、月曜(予定)と確実に俺を死に追い詰めてます
これでも2次会参加してないっていう事実がある意味怖い
全部の2次会参加してたと思うと・・・

現在7000円で6/19まで生き延びる方法摸索中
昼飯を節約、節約、んで最悪弁当ならなんとかなるかなぁ
まぁ今後1回も飲み会含めイベント参加しないならだけどな。

頼むから早くバイト代振り込まれてくれ・・・と願えども
振り込み日は変わらず6/19(金) orz
週末に1日のみで即金のバイトでも探してやろうかしら
・・・誰かそんなバイト紹介してくれね?

どうせ飲み会出るなら女子がいる飲み会がいいなーとか思う俺でした。

本日のBGM:Level4 / T.M.Revolution
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-05-14 23:46 | 3D日記

アルバイト

本日のBGM:

バイト面接終了。

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-05-12 15:30 | 3D日記

模試監督

本日のBGM:

今日は模試監督で初のバイトでした。

5時間台に起きるのとか久しぶりすぎる
下手したら高校3年以来かもしれねぇw
地味に現地集合7時は辛いわ
近所の獨協大学でこの時間だと都内会場の時はどーなんだろ・・・
できるだけ地元に応募していくのが堅実そうだ。

肝心の模試監督は
45人部屋に3人だったので楽だったんだけど、
その分何もしない時間が増えて足が死んだ。
答案の枚数チェックとかの時は座れる時もあるけど
やっぱ基本立ちっぱ、ついでにすることねー
アクシデントあったほうが教室と本部を走り回る分足の疲労的に楽だと思ったわ藁


今回の勤務時間は7:00-21:00
休憩時間分が引かれるのかどうかは謎
まぁ昼に10分程度と夕方30分しか取ってなんだけどね

とりあえず時給850だから1万は超える感じ
だけど、月末締めの翌月20日払いは金欠の今の俺には辛いです・・・

余談。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-05-10 22:12 | 3D日記

バイト×2

本日のBGM:

GW頭にネットで応募出してた所から電話きた
とりあえず面接日時は決まったけど
サークルの人たちの話を聞くと結構バイト採用率厳しいらしいから
他の候補も早く探しとかないとなー

あと、明後日初模試監督
三ヵ月ぶり位に獨協大学行ってきます
でもまだマニュアル届いてないんだけど?
二日前に届くって書いてあったじゃん・・・
明日朝一で本部に電話してみます。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-05-08 21:09 | 3D日記

集合

本日のBGM:団結 / IM@S ALL STARs

高校の時の友達と久しぶりに大人数であってきました
まぁ個人個人ではちょくちょくあってたりするんだけど
これだけいっぺんに会うのは久々
来れるかどうかわからないって人もいたけど
なんだかんだで7人程集まりました

今回の集合の際に俺が提案者ということで連絡係的なものになったんだけど
いやーいろいろ不手際あってみんな正直すまんかった
多少でも楽しんでくれたなら幸いですわ
きっと俺は幹事とかできないタイプじゃないかと思う藁

やっぱり事前に計画たてておかないと駄目だよね・・・
次企画立てるときはちゃんと計画たててからにします。

次回この人数で集まるのはいつごろだろうね?
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-05-06 21:54 | 3D日記

COMITIA88

本日のBGM:扉の向こうへ / YeLLOW Generation

なんか久々の更新すぎる
たまーにブログ覗いててくれた方はすんません。

ってことでタイトル通り友達とCOMITIA88行ってきましたよ

というわけで、東京ビッグサイト初上陸してきました
どうせだからゆりかもめ乗ろうとも思ったんだが
高いので素直に新木場からりんかい線で。

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-05-05 23:38 | 2D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE