<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

カラオケ

本日のBGM:心絵 / ロードオブメジャー

今日で1週間の授業ガイダンス終了
(まぁ普通に授業やってたコマもあったけどね)
明日からようやく本格的な授業になる予感
履修届に不備がないか今から心配だわ

肝心の履修は時間割とにらめっこして
火曜と木曜は早く授業を終わらせるようにして組んだ
なんで、今日は馬場で友達二人と合流して三人でカラオケ行ってきた
俺にしては今日のはまともな曲選だったと思うよ?

心絵とか涙のイエスタデーとかメリッサとか
ちょっと微妙な感じがしなくもないけど普通かと。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-04-17 23:58 | 3D日記

どうしよう

「情報Ⅰ・Ⅱ」の授業の抽選落ちた。
同じ時間の別の先生取ろうとしたら全部埋まってた。
死ねばいいのに。鬱。

せっかく資格課程の単位にもなるというのに。
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-04-13 19:54 | 3D日記

健康診断


大学の健康診断行ってきました
身長、体重、視力、検尿、X線、問診と一通りあった

身長は地味に伸びてた。176.2
でも180はいかないんだろうなぁ・・・
体重は53とか

あと視力どう見ても見えてないのに
0.9と1.0とか俺がびっくりですよ

とりあえず何も問題なくてよかったー


さて金曜からプレ的な授業が始まるのに教科書何も買ってない
授業当日に買うとかいう無謀なことになりそうな予感(ってか確定)
ついでにサークルも決まらない・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-04-09 23:20 | 3D日記

マリンシアター

c0071803_18471515.jpg

大学も説明会が始まっているというのにゲーセン
しかし、JPとってようやく元くらいってどんだけひどいんだよ・・・
ちなみにマリンのJPは初
あたりにくすぎだろ
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-04-02 18:47 | 3D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE