<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

オーストラリアGP

ついにこの時期がやってきましたF1開幕!

テストでは新星ブラウンGPがトップタイム叩き出したり
GP初日はウィリアムスが調子良かったりと波乱な予感の今年のF1

そんな中でブラウンGPが1,2
あのマシン化け物だろ・・・
HONDA手放したのもったいなさすぎるな

ついでにKARSも地味に凄かった
使用時のスピードアップは結構見てても分かったし
BMWがいつ積むのか楽しみ。

でも、正直オーバーテイクが増えるための今年の仕様変更が
事故増加につながってる気がしなくもないような
クビサとベッテルの事故とか
もろでかいフロウントウイングのせいな気がしたし・・・

そしてマッサは相変わらずのスロースターター・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-03-29 22:25 | F1

WBC

突然だけど、今日WBC決勝だったね
WBCはそこまで真剣に見てたわけじゃないが
予選ラウンド、VSキューバ(2回目)は見たかなぁ

そんなんで、今日の決勝
朝何も考えずにゲーセンに行き
ゲーセンのパチスロコーナーで携帯でワンセグ見てる人がいて
ふっと見てみたらWBC! 正直すっかり忘れてました・・・
そのままメダルゲーム(ガリレオ)の場所取って
携帯のワンセグで観戦 ちょうど4回(1-0)くらいだった
いやー小笠原のタイムリー見のがしたのは残念

そんなんで順調でもないけど試合も進み
9回の表 が終わって
・・・バッテリー切れ オワタ\(^o^)/
俺のWBC観戦はここで終了しました_| ̄|○
その後裏に同点に追いつかれたらしいが最終的に勝てて良かった良かった

しかし、わざわざ抑の本職から二人選抜してるんだから藤川使っても・・・
まぁ今言ってるから、ある意味で結果論なんだけどね。

以下超個人的なWBC批評? そういうの嫌いな方はそのままスルーでよろしく

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-03-24 22:43 | 野球

リアルラックその2


RedStone公式で見つけて
↓↓の麻雀しに柏まで出たのでファミマ探して購入

c0071803_0162575.jpg

WONDA×REDSTONE コーヒー !

俺の希望としてはやっぱU

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-03-19 01:14 | RedStone

リアルラックその1

今回のBGM:魔法をかけて

アイマスレディオで紹介されてて
↓の麻雀しに柏まで出たのでサンクス探して購入

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER !

俺の希望としては千早

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-03-18 22:18 | RedStone

第一回一萃杯(3/18)

一萃杯参加してきました

俺は自分の卓の結果すらメモってないので
詳しいことは他の人の記事で補完してください笑

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-03-18 21:48 | 麻雀

P戦

復帰する前は無駄に挑戦しまくってたP戦

復帰してからは全然やってなかったので久しぶりにやろうということで
GHから突撃!
c0071803_16452666.jpg
四人PTですけどね!

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-03-12 02:39 | RedStone

逆転裁判4

先日友達と遊んだ際のDSで麻雀してた時
ふと、友達のソフトケースに「逆転裁判4」を発見

半ば強引に借りて現在プレイ中

まだ最後の話の頭部分なんだが、
軽く個人的な感想を
新要素の「みぬく」よりも昔の「サイコロ錠」の方が個人的には面白かったなー
カガク捜査もまぁ面白いんだが指紋採取とか面倒になってくるし・・・
考えるってかただの作業ゲーっぽいしなぁ
まぁ話は結構面白いです、主人公ナルホドじゃないから微妙だと最初は思ってたんだがな
ってかナルホドのキャラ変わりすぎだろ・・・


とりあえず、現在の俺の生活はRedStoneと逆転裁判4で成り立っています
まさにNEET!
あー蘇る逆転もやりてぇ・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-03-11 17:04 | 2D日記

モリネル

何でこんなことになったのか既に覚えてないんだが

なんかモリネル特攻することになりました。

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-03-10 22:23 | RedStone

合格祝

本日のBGM:relations /

今日家族で飯食ってきた。
昨日の予定だったんだがいろいろあって今日に変更

一応、俺の大学進学祝いのようです まぁ去年は10個全落ちだったからな・・・
というわけで、外食の時に良く行く近くの回転寿司へ

んで、帰りに通り道にある青山だかコナカに寄ろうとしてたら
潰れてました_| ̄|○
さて、スーツどうしよう・・・早くしないと間に合わねえよな?

...続きを見る
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-03-07 21:38 | 3D日記

第三回声優アワード

本日のBGM:OverTheFuture /

いつの間にか声優アワードの時期だったのね・・・
相当前にGRANRODEOがノミネートされてた?のくらいしか記憶にないぜ

ってことで一通り受賞者見てきたんだが
ぶっちゃけほとんど知らない人だった・・・
知ってたのは釘宮、杉田、戸松遙くらいだろうか
とりあえず釘宮の少年はアルじゃねーの?と言いたい
ってかそれくらいしか知らん。

歌唱賞はキラッ☆の人っぽいがキラッ以外聞いたことねぇな
(某歌姫楽園でライオンを1回だけ聞いたが・・・)


結論:やっぱ表は全然わかんねーわ
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-03-06 23:22 | 2D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE