<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

プレゼント

c0071803_16382424.jpg
自分へのささやかなクリスマスプレゼント
取るのに地味に金かかった・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-12-27 22:37 | QMA

メリークリスマス

本日のBGM:

高校のときの友達三人と柏で晩飯
普段行ってる松戸と比べてクリスマスムードが濃かった・・・
20:00集合でモスでチキン食いつつ2~3時間だべりまくり
来年のクリスマスはどーなることやら


ちなみに
終電(正確には終電一本前)鬱でした
酔っ払いが多くて鬱でした
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-12-26 01:48 | 3D日記

日本人的に 平成天皇誕生日<キリスト誕生日

本日のBGM:星のアルペジオ / Bump Of Chicken

ついに、日本全国に信仰心皆無のクリスチャンが急増する日になってしまった
きっと踏絵とかしても普通に踏んじゃうんだろうなぁとかどうでもいいことを思いつつ...

とりあえず、今日明日だけは、浄土真宗の人間でいようと心に決める今日この頃
きっと親鸞なら普段信仰の無い微妙な悪人も救ってくれるはずだし(適当


なんか文章が倒錯してる気がしますが
街中の電飾にちょっと心がやられてるだけなのできっと問題無し
そんな俺はパルフェをやり直して一人現実逃避
はっはー、クリスマス(イブ)は2Dの中で過ごしてやるぜ(投げやり
ま、普通に予備校の冬期講習があるわけですが

きっと俺は鬱なのかもしれん
c0071803_0365366.jpg
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-12-24 00:07 | 3D日記

冬の祭典

本日のBGM:

今日は冬コミの話でも

とりあえず普段より自己中な感じで
R-18なことも一切気にせずお送りしますので、

以下は
『戯画』と聞いて”鳥獣”以外が思いつく方
『インデックス』と聞いてHPのトップページ以外も思いつく方
推奨ってことで(適当

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-12-20 01:16 | 2D日記

ウォーキング1h サイクリング1h

本日のBGM:(a)SLOW STAR / Swinging Popsicle

センターまで後1月になってしまった今日この頃・・・

久しぶりに高校まで行ってきました。
(と言っても、学園祭行ったから2ヶ月ぶりだが
駅から30分の道のりを久しぶりに歩き(こっちは1年ぶりくらい
さくっと調査書申請して
そのまま30分の道のりをまた歩いて駅まで
結局ほぼ1時間歩き続けるハメに・・・

んで、家に着き次第
ベランダのチャリを引っ張り出して
近くの大学までひとっ走り
途中で団地群の迷路に迷い込みつつの片道20分
入試課行って
さくっと願書とその他もろもろ貰って
そのまま寄り道しつつ30分ほどかけて帰宅

そんなんで久々に歩いたりチャリ走らせたりしたら
軽く足が筋肉痛
やっぱこの1年間運動しなさすぎたなぁ・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-12-16 21:33 | 3D日記

人生リベンジ

本日のBGM:あくびの戦士がふぁー / 大槻ケンヂ

なんかやる気が出てくる感じがして、↑最近良く聞いてます
流石人生リベンジのテーマソング
※ゲームのイメージソングです。

近況
センターもほぼ一月後にせまって
びくびくしながら過ごしてる毎日
明日の三者(実質四者)面談が怖すぎる・・・

WBC
山本昌が自らWBC立候補したそうで・・・
中日自らが推薦してメンバーリストにねじ込んだ奴も含めて
中日は全員が辞退しといて今更感がありすぎる(まぁ同じチームってだけなんだが...
存在的にはいいのかもしれんが枠少ないWBCに入る実力かどうかはまた別問題
原監督は誰をメンバーにすんのか
そろそろ第一次メンバー発表な気がするからいろいろと楽しみ

佐藤琢磨
今回のテスト走行の結果も上々なようで
本当にトロ・ロッソ入りもありそうな雰囲気になってきた
いつオーダー決まるのか分からんけど選ばれるといいな
琢磨が選ばれたら最低でもレッドブル1本は買うと誓おう 笑

QMA
やっと大魔導士キター
決勝まで残っても2位とか繰り返しつつようやく
何だかんだで20クレ近くカンストしてた
これからは5になるまで、歴史スポーツその他しか予習しません。

センター試験
会場は開成高校に決まりました
高校も試験会場になるんだ・・・と軽く驚いた
とりあえず近いところだったから良かった
でも、西日暮里だと家帰るより祖父母の家のほうが近いんだよなぁ
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-12-12 17:49 | 3D日記

【○×】オセロで使用する駒は二種類である

本日のBGM:

やっと魔導士一級まで行ったので
さくっと昇級試験発生させてサブジャンルを出す為に
ちまちまと宝石稼ぎする今日この頃

検定試験でもやろうかしら

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-12-08 19:20 | QMA

久しぶり。

本日のBGM:WinterSong / DreamsComeTrue

なんだかんだで久しぶりの更新
センタープレテストの問題と解説が先週返却され
それをさくっと自己採点して・・・・・・現実逃避してました_| ̄|○
今までも決して良い成績だったわけじゃないけど今回は下がりすぎた

と、そんなんで一週間ぶりの更新っつーわけです

HONDA
突然のF1撤退で驚いた
まぁ最近成績は残せてなかったけど突然すぎる
こんなところまで第二次世界恐慌(仮)の余波が・・・
今年はやっと鈴鹿での開催だったのに
名前は変わっちゃうだろうけど
うまく売却できてF1残留してくれることを期待

QMA
やっと魔導士一級まできた(昇格試験はまだ
近いうちに大魔導士になれるかなぁ
とりあえず気合でミノ優勝をもぎ取らなければ!
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-12-06 20:58 | 3D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE