<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

【映画】解夏の原作者は谷村新司である(○×)

本日のBGM:

今日は、授業後に松戸のゲーセンで高校の時の友達と待ち合わせ
一緒にQMAやってきました。

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-11-29 00:10 | QMA

風邪

本日のBGM:


金曜にくしゃみ鼻水が止まらず夜に発熱
久しぶりに起きてるだけでだるくてさっさと布団入った
そのせいで土曜はほぼ一日中寝てた
どうやら症状的に母親の風邪がうつったようなので
母親に処方された薬を拝借して服用
とりあえずインフルエンザじゃなくてよかった・・・

日曜日センタープレ
月曜日早慶オープン とニ連続で模試
土曜日が↑の状態だったので正直微妙だなぁとか自分でも思ってたんだが
ドーピングの効果すげーよ
薬飲んで丸一日寝てたらとりあえず復活
薬を服用しつつ二日とも乗り切る
その反動かどうか知らないけど月曜夜からまた咳・鼻水再来・・・
まぁ今日になっても完全には治まってないんだけど
近いうちに治まりそうだし大丈夫かな

...続きを読む 以下QMA
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-11-25 22:11 | 3D日記

ボジョレって他ワインと何が違うの?

本日のBGM:agony / KOTOKO

I've
なんとなく、I'veの正月ライブのバナー張っときました→
行きたいけど、流石に一月は無理だよなーと
次の機会までに金を貯めて次のライブこそは参戦するぜ(たぶん

ボジョレ・ヌーボ
昨日のことだが、
いつの間にかボジョレ・ヌーボ解禁されてたんだな
駅の改札外で売ってて始めて気付いた
4~5年前はボジョレ解禁だぜ!とか喜んでた気もするが、
(MUの同名アイテムも確かそれくらいに商店で発売開始だった
二十歳にはもうちょい足りない今の俺には全然関係ないことだ

QMA
毎度毎度同じネタで申し訳ないが
また三回戦アニゲだった(残り二戦は1回戦、2回戦落ち1回ずつ
今回は並び替えだったからいけるだろと思ったら
まさかの「るろうに剣心」ネタ
確か「人斬り鉄斎」(並び替え前かも)とかいう剣銘だった
1/8で単独不正解 そのまま5位でさよならー
いい加減このパターン飽きたぜ・・・
ジブリ、DB、ドラクエ、FFに続く鬼門「るろうに剣心」
多分次回は「スラムダンク」ネタで単独不正解だぜーとか言ってそうです
二回戦のスポタイでは「F1で2006からフェサーリ参戦のドライバーは?」→マッサ
「東京競馬場は東京都○○市にある」→府中 といい感じで区間賞だったんだけどねぇ
まぁ得意ジャンルでは取れて苦手はさよならっつー単純なことなんだけど。

地味にスポ多答が☆4になった
グロ問ばっか+プロレスネタが多いから自分でも投げたくねぇ
早く昇級してスポーツ・その他極めてえなぁ(F1、競馬、アメフトで乗り切るぜ
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-11-21 23:56 | 3D日記

【スロット】NFLチーム サンフランシスコ・○○'s (数字)

本日のBGM:パノラマミライ / UYAMUYA

予備校でインフルエンザ予防接種を受けてきました
まぁ注射は慣れたもんだしもうこの年だし特に問題なく終了
でも、注射後なかなか血が止まらなかったのが地味に怖かった

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-11-19 22:35 | QMA

近況をいっきに

本日のBGM:Go my way / hitomi

普段は初見の人でも分かりやすいようにと思ってるんだが(出来てないけどね
今日は普段より人を限定する記事にの集合になってるかも・・・

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-11-17 19:36 | 3D日記

【ビジュアル】(マクロス)・F←これ

本日のBGM:

最近2~3日に1回予備校帰りにゲーセン覗いて
QMAあいてたら3クレやる(200円3クレ設定)、満員だったら帰るとかいう
感じでちまちま続けてるアシベェです

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-11-13 18:28 | QMA

日本シリーズ

おちぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい

阪神の平尾が活躍しすぎた日本シリーズだった・・・
巨人は先発陣が安定し切れなかったのが敗因かね
残念だった。
今年はスポーツで応援してるチーム、0勝2敗_| ̄|○



そういや、オグリ無茶苦茶白くなってたね今登録したら白毛じゃねーかってくらい
俺はオグリ世代じゃないからそこまで思い入れが深いわけでもないんだけどね
個人的にはナリタブライアンをリアルタイムで見たかった
あ、ちなみに競馬の話っす
気になったらwikiで「オグリキャップ」調べてみることをオススメ
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-11-09 21:38 | 3D日記

授業+カラオケ+QMA+眼科=俺の一日

本日のBGM:Level4 /T.M.Revolution

普段なら休みの土曜でしたが今日はいろいろとありました。
最初は先々週の月曜に休講が出ててそれの振り替えで9:00~10:30まで松戸

その後、柏周辺に3人で集まろうと昨日大雑把な計画を立ててたので
公衆電話から片方の携帯に連絡
「そーいやどこで遊ぶん?」的なことを聞かれそういや決めてなかったなーみたいな
アバウト万歳
とりあえずもう片方とも連絡取ってとりあえず取手に集合することに
テレカの度数が半端無いことになってた・・・携帯公衆電話間恐るべし

12:00~14:00まで二時間カラオケ
普段からそうなんだが、まともじゃない曲を連発してしまった
ちなみに流行のTMNのGetWildも一応歌っといた

んでその後飯食うのも兼ねて松戸に戻ることに
俺のオススメっつーことで嵐(ラーメン屋)に入ってその後ゲーセン
QMAをやってるところで16:30弱

15:00~18:00受付で眼科の予約入れてたので
俺は離脱して帰路・・・を超えて眼科へ

んで帰ってきて日本シリーズ見て軽くへこんで・・・って感じ
明日の日本シリーズどうなるだろう・・・不安だが楽しみ
F1みたいに俺の喚起の瞬間を奪わないでくれwと他人にはどうでもいい祈りをしつつ...
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-11-08 23:36 | 3D日記

【スロット】別名「恵美押勝」といえば?(漢字五文字)

本日のBGM:

最近最低でも3日に1日はゲーセンにいるという
どうみても不健康な生活をしています。
やばいと思ってはいてもやめられない・・・嗚呼スパイラル

んなんで、昨日・今日の記録を適当にまとめ↓長いっす
(スタンド気味な内容もあるんで嫌う方は御遠慮願います)

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-11-04 22:40 | QMA

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE