<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

夏休み終了

本日のBGM:雛鳥 / WHITE-LIPS

気付けば8/31
あったかどーか疑わしい夏休みも今日で終了です
その最終日は模試の事前実施でした・・・
つーか河合塾入ってるんだから河合の模試は標準実施日でやってくれよと
これまでずっと事前実施で問題も答えももらえず鬱_| ̄|○

なんか最近更新が結構ずさんになってきましたが
まぁ9月に入ればきっともうちょいあがるんじゃないかな?
夏の後半は
起床→自習室ひっきー→帰宅→ギャルゲー→就寝
だったんでPC付けてもメッセ入るくらいでIEも開いてなかった
明日からはそんなに長い自由時間はないだろうし
ちょっとした記事ならあげられる・・・かな?(写真のネタが切れてるんだよね・・・

そんな三年ぶりに懐かしのゲーム(R-18)やったら涙腺崩壊なアシベェでした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-31 20:14 | 3D日記

習慣・・・?

本日のBGM:World End / FLOW

先週で予備校の夏期講座日程が全て終了し
多少はスケジュールに余裕が出てきたアシベェです
31日には記述模試が入ってるんだけどね・・・

とりあえず残りの28(後期前HR)と31(模試)以外は自由!となったんだが
まぁ普段と変わらずに自習室でひっきーしてます
遊ぶ奴とかいないと結局暇なんだよね・・・

そんで帰り際に悪い癖?が出て
ちょっとゲーセンに寄ってみたり・・・
とりあえずメダルを現金で買うことはしてないから(参照
資金的には全然マイナスってのはないんだけど
どう考えてもプラスの影響もどこにもないんだろうなと思いつつも
やめられねぇ・・・と
ギャンブルに嵌ってる中年みたいなことを言ってみる今日この頃
c0071803_033666.jpg
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-25 23:34 | 3D日記

野球・ソフトボール

本日のBGM:play the game / ロードオブメジャー

中途半端な記事で更新が止まり数日
微妙に多忙な毎日を過ごしてたり過ごしてなかったり

ソフトボール日本代表はおめでとう
上野投手ダブルヘッダーで計310球って投げすぎ・・・
明日も投げるんだろうけど優勝めざしてがんばれー

野球日本代表は・・・
岩瀬の調子が・・・前回の韓国戦はエラー祭だったからしゃーないけど
今日のはちょっとまずくね?
あと村田、里崎のバット乙。慎之助も結局HRくらいだしなぁ
ずっと一塁コーチの宮本使ってもよくね?と思っているんだがどうだろ
それと中国戦でバッティングも出来ることを示した
矢野が捕手の先発でもいいと思うんだよね(リードもうまいし
準決勝、決勝の先発は誰になるんだろ
とりあえずは韓国フルボッコでよろ
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-21 01:14 | 3D日記

看板

本日の一枚:
c0071803_11454726.jpg
特に説明は無し
分かる人だけ分かってください
いやまぁ、植物の名前なんですけどね・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-16 11:57 | 3D日記

そういやコミケだね

本日のBGM:

今日の帰り、電車を待ってる時に
1列だけ2人以外誰も並んで無い列があってラッキーって思って並んだら
そのカップルらしき二人がすげぇでかいバック持ってました
流石に日常生活でこういうの見かけるとちょっとひくわ
どうやらコミケ帰りだったようで・・・
まぁ結局俺は気にせずに並んで乗ったわけだが

バックに書いてあるブランド名見て
「あーこのブランド見たことあるなー」とか思った時点で
俺は負けたと思いました_| ̄|○

c0071803_191478.jpg
今日はいろいろあって
昨日も金取った北島選手の
母校(中学)に寄ってみたりしました
昨日は人一杯いたらしいが
今日は誰もいなかった

奥の建物(体育館)をよく見ると
北島康介選手V2って張ってあるんだが
この画像じゃ良く見えないな・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-15 18:54 | 3D日記

ミスタードーナツ

本日のBGM:

c0071803_19545346.jpg
ミスドーで景品交換
しかも有効期限日08/08/14っていうぎりぎり
親が駅構内でミスド買ってきたときにもらったらしい
15p引き換えカードらしき物を持って足立区を放浪
やっと見つけた店で15p追加し150pで引き換えてきました
期間限定のが微妙だったので通常交換のマグカップ(緑)にしてみた

期限延長しないってのは結構辛いぜ
もう少しで去年のミスドでの受験勉強がパーになるところだったぜ(違
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-14 19:56 | 3D日記

北京五輪 野球初戦

本日のBGM:Full Jump / 愛内里奈

北京五輪が始まって約1週間くらい
開会式は選手入場の途中の20分くらい風呂入ってた以外は
漢字で「和」とか作っても中国人と日本人くらいしか分かんなくね?とか思いつつ
結局全部見ました

今回の北京で見たいなぁと思ってたのが
3つくらいしかなくて
それが柔道の谷選手と重量挙げの三宅選手だったので
最初の1日で見たいものがほとんど終わっちまいました
んで、ついに今日から野球!だったわけですが

やっぱキャッチャーはもっと考えるべきじゃないかって素人考えだが思った
里崎のリード、成瀬とダル、田中、藤川で結構違ってる気がしたし
(高めのボール要求とか、ストライク先行時のボールのはずし方とか)
あとDHで阿部起用とか何のためにキャッチャー3人登録してるのさ・・・と

里崎のバントミスとか、森野のフライこぼしたのとか(まぁこっちは難しかったっぽいが)
日本にも結構チャンスはあったんだけどミスもちょいあって
結果としては4-2で黒星スタート ダルも調子悪そうだったし

明日の台湾戦は期待してます 先発は憲伸かね?
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-13 23:33 | 3D日記

携帯と見せかけてPHS

本日のBGM:パドル / Mr.children

女性は土偶で全身像なのに男は石棒で(ry
これって地味に差別じゃね?とか日本史の問題を解きつつ思う今日この頃

念願かなって?携帯もどきを手に入れました?
まぁ携帯メーカーでこんなのねぇだろと思ったらPHSでしたが、

ぶっちゃけ俺のじゃなくて
親が夏休み(一週間)の間、仕事用の2台目を貸してもらっただけなわけで
とりあえずアドレス帳立ち上げんのと電話のかけ方は覚えました
メールは打つ気にすらならないけどな

まぁそういうことなんで知り合いに番号を教えることも出来ず
特に便利になったと思うことも無く・・・
結局は盆休み中のパシリへの連絡用って感じです


俺の予定ではこれから夏期講習が忙しくなって来るんだが
講座名だけで取った今のタームの夏期講習がオナニー授業で萎えた_| ̄|○
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-12 19:48 | 3D日記

桔梗の近況

本日の一枚:c0071803_16454594.jpg
これから約3ヶ月、これから約1ヵ月半後
一度全部枯れ、また育ち始め。
確か9月か10月にもっかい咲くはずだったような・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-10 16:58 | 3D日記

サクセスリサイクル

本日のBGM:北風と太陽 / YeLLOW Generation

今日は予備校でサクセスリサイクルっつー
参考書の無料提供会がやってたんでとりあえず参加
整理券配布が8:45~だったので
とりあえず8:30過ぎに行ってみることに
既に配布始まってて列すら無し
一応券はもらったが残念な番号でした

早稲田・慶応・マーチ系の赤本はほぼ0
残ってるのも'96とかの年代物赤本
とりあえず見つけた明治・文'06を確保
他のもぱらぱら見たけど特に欲しいものは無し・・・

c0071803_17482818.jpg高校の時もあったけど
パラパラめくってみると
結構書き込み済のが結構あるんだよね
まぁ提供してもらってるもんだから
文句は言えないんだが
っつーことで戦利品は
←この3つ

ターゲットのカードも
1~3の内SECTION2しか無かったし_| ̄|○
8時くらいに行っときゃよかった・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-08-08 17:56 | 3D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE