<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

電話

本日のBGM:

今日の午後の話1本の電話が来ました

俺「もしもし」
相手「○能研ユリ○スのものですが」
俺「はい」
相手「今年大学に進学される方にお電話して、
    講師として働いていただけける方を探しているのですが」
俺「今のところ、そういうつもりはありませんので」
相手「そうですか、それではまた気合があればご連絡を」
俺「その時はお願いします」
ツー・・・ツー・・・


せめてそいつの進路確認してから電話かけろや・・・
俺は今年大学に進学は ○ございません
ちなみに○能研は小学校の時お世話になったところです

関係ないけどのどと関節が痛いです・・・_| ̄|○
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-03-26 23:55 | 3D日記

卒業

本日のBGM:桜の花が咲く前に / 栗林みな実

とりあえず今の学校に通い始めて六年間
なんだかんだで今日で一応卒業です
これからの進路が進路なんで学校自体には行く羽目になりそうですが

式自体は
折角のメインイベントである卒業証書授与の呼名で
学年部長が名前噛んだり、一人飛ばしたり
講演会会長の退屈な祝辞とか(KY=気を読む らしいよ)
各種表彰の記念品が空箱だったりとか
隣の父母が雑音ばら撒きながら写真取ったりとか、携帯鳴らしたりとか
いろいろと退屈だけはしない卒業式でした


んー
春休みは
①部屋をひっくり返して掃除して
②六年前のNPCを最新のディスクトップに変えて
③洋服を纏め買いして揃えて ついでに靴も買って
④残った金でゲーセン通い
⑤念願?の携帯ゲット!

とまぁ、いろいろと計画だけはあったんだが
残念ながら全てパーでございます
全部来年に持ち越しかな・・・
あ、教科書類だけは捨てないと
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-03-18 21:35 | 3D日記

麻雀

本日のBGM:

今日は学校が午前中で終了だったので
途中下車でラーメンを食いに行き
なぜかそのまま友達の家で麻雀をすることに決定。

ネットでしかやったことなかった俺は初めて牌を触りましたよ
対戦相手は俺を含めた

結果は・・・
途中 七対子で8000点出したりして(点数計算はできないので人任せ
トップでした
やっぱ麻雀って運だよな・・・

c0071803_1749396.jpg



とある一局
ツモなじゃくてロンだったかな
リーチ ピンフ イーペーコー ?
役すらまともに覚えてない
宇宙麻雀専門のアシベェでした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-03-14 20:44 | 麻雀

結果発表

本日のBGM:世界にさよなら / Marica
        泣きたい夜に聞きたい言葉 / Buzy

関係ないけどこの2つの曲が何気にBGMで多い気がする・・・


そんなこんなで地獄の1ヶ月が終了です。
その間に2~3回しか更新してないけど良い感じで精神がいかれてます

んなわけで結果としては10戦 0勝10敗・・・
正直もうテスト受けても合格ってないんじゃね?みたいな末期症状でした
進路は消去法で浪人でございます_| ̄|○

とりあえず後2週間くらいは適度に遊ぼうかなぁ・・・と
そこからは気合入れていかないとすぐにNEETになりそうだ・・・

そんなんで、N ETのアシベェでした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-03-14 15:15 | 3D日記

終焉

本日のBGM:涙が頬を流れても / 笠原弘子


いつか終わるのかもしれない
終わりなどないかもしれない
でも、止まぬ雨はない




来週くらい全てにけりがついたらもっかい更新する予定
まぁこれまでの結果はお察しください。

[PR]

  by Asibe_84 | 2008-03-09 00:51 | 3D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE