カテゴリ:麻雀( 9 )

 

久々

なんか最近全然更新できてないんで、適当に更新

c0071803_23323216.jpg
久々に三倍満!
明日はリアル麻雀なんで明日につながるといいなぁ・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-09-09 23:33 | 麻雀

流し

c0071803_23353437.jpg
ひさびさに天鳳やったわ
そしたらなんか珍しいのでた・・・
ってか捨て牌で国士無双テンパイって・・・


金曜日にリアルで徹麻して以来の麻雀でした。
今日の結果は東風1位、半荘3位とそこそこ
まぁ前回のもやもやを晴らすいい気分転換にはなったのかな?

金曜日の俺の悲惨な麻雀はeviのブログにて。
次回こそは俺が・・・!
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-07-27 23:39 | 麻雀

天鳳

ひさびさに天鳳で一般の対戦したわー
最近身内でしか打ってなかったからな・・・
まだ3戦しかしてないけど今のところは2勝1敗
幸先はいい感じだがまだ3戦じゃなんともなー

目指せ初段!

c0071803_1241358.jpg
久々に倍満!
親だったしうまうまでした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-07-04 12:41 | 麻雀

役満

c0071803_282336.jpg
数え役満美味しいですp
カンしてドラ丸乗りとかありえねぇ
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-06-21 02:10 | 麻雀

第二回一翠杯

c0071803_19481772.jpg

第二回一翠杯参戦してきました!
一回の時は4位と微妙な順位でしたが、、、

ぶっちゃけると途中でマリカDSにハマったりで予選しかしてないという藁
半荘を1回打っただけだったけど
久しぶりのリアル麻雀にwktk

今回は上がることもない代わりに振り込むこともなかった
結局、流局で稼いだ4000点ほどと
東4局(トビの為これが最終局)で瞬神とともにダブロンしたときので
4万ちょい 結局瞬神に勝てず2位でしたが。


いやー大人数で集まるのは面白いわ
でも、11人でラーメン屋押しかけるのはもうやめよう藁
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-12-20 22:46 | 麻雀

麻雀格闘倶楽部

昼飯食おうとしたらペッパーランチが満席だったんで
友達と時間つぶしに行ったゲーセンにて。
c0071803_20595427.jpg
点数は別に高いわけじゃないんだけど
なんつーか、スカッっとするよね!
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-11-09 21:00 | 麻雀

第一回一萃杯(3/18)

一萃杯参加してきました

俺は自分の卓の結果すらメモってないので
詳しいことは他の人の記事で補完してください笑

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-03-18 21:48 | 麻雀

RisingSun

本日のBGM:

c0071803_19321457.jpg
チートモード並の役満率をほこる三面麻雀でのことですが、やっと出せたぜ・・・
ってか今頃なにやってんだよって話だよな
[PR]

  by Asibe_84 | 2009-01-25 19:31 | 麻雀

麻雀

本日のBGM:

今日は学校が午前中で終了だったので
途中下車でラーメンを食いに行き
なぜかそのまま友達の家で麻雀をすることに決定。

ネットでしかやったことなかった俺は初めて牌を触りましたよ
対戦相手は俺を含めた

結果は・・・
途中 七対子で8000点出したりして(点数計算はできないので人任せ
トップでした
やっぱ麻雀って運だよな・・・

c0071803_1749396.jpg



とある一局
ツモなじゃくてロンだったかな
リーチ ピンフ イーペーコー ?
役すらまともに覚えてない
宇宙麻雀専門のアシベェでした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-03-14 20:44 | 麻雀

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE