カテゴリ:3D日記( 210 )

 

クラス会

今週はバイトが週5で軽く鬱なアシベェです
連勤もようやく一息ついて今日は休みでした。
ちょうどそんな日にクラス会だったので参戦

春休み中は前半は術後安静の為にヒッキー
後半はバイトに駆りだされまくりんぐだったので
大学の友達に会うのは試験後初とかいう\(^o^)/

1次会は普通に居酒屋?ってかあれは何て言うんだろ
クラスメイトになって1年経ったのに一番最初は自己紹介でした藁
結局2次会のカラオケまで参加して帰ってきました
なんか終電逃した奴がいてそれならオールする?みたいな雰囲気にもなってたが
明日もバイトだから俺は辞退。
しかしたまにこういうクラス会あるといいな

そして30人近い人数を動かす幹事には脱帽
大人数相手のこつを俺にも教えてください・・・


ちなみに今週のもう1日の休みが明後日(金曜)なんだが
明後日は高校の友達と焼き肉の予定
1週間の予定フルで埋まってるなんて俺リア充!

言ってて悲しくなってくるけどね・・・あぁもう新学期か
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-03-25 01:44 | 3D日記

ポーリー

ジューシーポーリーイェイ!
なんか無駄にハイなアシベェです

c0071803_1463824.jpg今日は普通にバイトだったんだが
バイト終わった後に卒業式とか迎えた高3中心を対象に
店で鍋パーティーをやる予定らしく
閉店まで普通にバイトしてたから流れで参加することに
材料費割り勘で費用は500円

鍋やったりたこ焼き作ったり締めにうどんやったり
なんか途中で店の材料使ってたけどまぁスルーで
店長が企画者だし大丈夫でしょ

んで、明日もバイト ってかもう今日ですね
しかも珍しく10-15
わーいもう6時間後には店行って働いてるぜー・・・
とりあえず4時間は寝られるかな・・・おやすみ

軽く死ねる 写真Upは日曜のバイト帰ってきた後にでも。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-03-07 04:24 | 3D日記

近況とか

ドバイの前哨戦レッドディザイア勝ちましたね
ウォッカは無理だろうと思ってたがまさかレッドディザイアが勝つとは・・・
あの差切りはすごかったわー

そういや無事バイト復帰しました
2月の終わりごろ(前回の更新後)直接店舗行ったら
急だけど明日から出れる?とか言われ即復帰
どうやら人が足りなかったらしい
そんなんで今月の給料日にも1万くらいはもらえそう
とりあえず今月そこそこ働いて稼ぐぜー

最近ずっとポケモンやってる
どんだけ育成してんだよ・・・ってくらいに
流石にまだ1BOXは埋まらないけどねー
来週くらいの身内wifi戦が楽しみだ
誰にどのPTをぶつけようか・・・

ポケモンのせいで最近PSPガン無視
モンハン全然やってねー・・・
今度の身内大会終わったらまたモンハン始めるか
そして1日だけやってずっと放置のアイマスSPはどうするべきか

春休みはbitter smile(戯画)を超期待してたのに発売延期orz
もう6月に出るのかも怪しいくらいだぜー
ということでなぜか忍流をやってる今日この頃
挫折しそうにもなりながら1週目はクリアしたよ
・・・・・・普通のノベルゲーもやりたい

バイト復帰のおかげ?で赤石はあまりIN出来ず
またLv離されたら3日2倍ポタ買って追いつけばいいんだけど
とりあえずまたサブキャラでも育てようかな・・・
純粋な攻撃職に最近憧れる
BISは対アンデッドのみだからね・・・

そんな感じ。あと春休み中に今度こそ旅行に行ってやる!
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-03-05 19:32 | 3D日記

脱NEET宣言!

流石にそろそろ収入がないってのはきついので
バイトに復帰することにしました。たぶんもう傷も大丈夫だろ・・・
まぁ仕事中は胸帯付けるだろうし。

そんなんでバイト先に電話して
明日直接言って店長と話し合うことに
たぶんそこでまたシフトとか決めていくのかな
3月は給料0だろうが4月には今までどおりに戻せるようちょくちょく頑張るかな
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-23 01:34 | 3D日記

BBQ

2日目はBBQ
飲みの翌日の昼からBBQとかひゃほー
朝起きられるか軽く心配だった・・・

メンバーは全員前日の飲みに参加してたっていう
なんつーかカオス

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-13 23:09 | 3D日記

カラオケ+飲み

5日間に4日出かけるという
ヒッキーな俺には珍しい期間の始まり

そろそろ恒例になってきた?
高校の友達との月1集会です
確か今回で5回目かなー毎回参加サンクス

一気に4回更新するつもりなんで内容を軽くだが。

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-12 22:58 | 3D日記

集会

いろいろ決めなきゃいけないのに何も決めてねぇ
外にも出ずにずっと家にいるというのに何も決めてねぇ
一応俺が仕切り役のはずなのに何も決めてねぇ

ってことですまん
明日(今日)にはメールするからもうちょい俺に時間くれ・・・


モンハンやったり赤石やったりL4D2やったり最近は飽きない日々
3月にはバイトに復帰してリズムを取り戻せるといいんだけど・・・
金だけが消費されていく毎日。給料日に金が入らないって悲しいよね
でも確か今週末の給料日には1日分くらいの給料は入るはずなんだ
(入院したのが1月5日で2日はフルで働いて、3日が早退だから)
でもそんな金じゃ食費にすらならないという現状・・・お金は正義です。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-10 02:38 | 3D日記

眼医者

半年ぶりくらいに眼医者の定期検診行ってきた
もうこのメガネじゃ結構見えてないというのに
視力検査ではいつもギリギリセーフ連発
今回も0.8と0.7でなんとかおkだった・・・

俺としては次メガネ変えるときにコンタクトも作るぜーと思い続けて早2年くらい
どんだけ視力ギリギリで持ちこたえてるんだよ・・・

もう埒が明かないんで先生にコンタクトにしたいんだぜーって言ってみた
そしたらまた視力検査
ついでにコンタクト入れる練習的なのもやった
最初は片目入れるのに40分かかったけどな!
その後視力検査の結果に応じたお試し用コンタクトをもらい
2週間後にもっかい視力検査して異常なければ処方してくれるらしい

しかし使い捨てコンタクトって値段高いのな
ワンデイは普通に無理
無難に2weekのにしてみた。
きっとそろそろバイトもできるようになる・・・だろうし・・・なんとかなるだろ・・・

これで春休み明けにはコンタクトになってる可能性が高まってきたぜー
暇だしついでに髪染めるか。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-07 01:38 | 3D日記

秋葉原

今日は海苔がカメラ買うというのでついていくことに
既に定期切れてるから秋葉原まで運賃かかるのはきついわー
俺はいつもそうだけど友達と秋葉行く時はたいてい目的が無い
(目的あっても一人でメイト行って漫画買うくらいだし
そんなわけで流れに身を任せて秋葉を探索しましたとさ。

まず昼過ぎにeviと合流して飯→アニメイト
そこで海苔と合流して中古カメラ屋巡り
結局ソフの中古館で購入してた
その後は試験終了後のいすぃも加わりとらとかソフ(本館)てきとーにみて
マック入って休憩しつつeviとポケモンバトルして解散
俺以外の三人は柏までラーメンを食いに行きましたとさ。


家に帰ってきてからは久々にL4D2
やっぱ4人でやると面白いわー
今回は特に目的があったわけではないけど(まぁ実績1つ取り逃したけど
こういうまったりな感じもいいよね
ちなみに、最後俺は仲間を半ば見捨てて脱出しましたとさ。ごめんりんけん

ついでにモンハンもちまちま
先月の30日にハンター3人に引っ張られて集会所クリアしまくった(してもらった)んだが
一人じゃ集会所★★すらクリアできないっす・・・
そんなんで村クエを進めてたんだが、
それもフルフルで詰まっていったん中断して新しい武器の材料集めたりといろいろあって
今のところ村★★★の途中 ガノトトスが無理ゲー
双剣とライトボウガンの二刀流にしたいなーと思う今日この頃
でも素材とか金の関係で武器2種類(+α)と防具2セット分はキツイデス
そんなんで俺はザザミを至る所で狩りまくりましたとさ。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-03 01:12 | 3D日記

試験しゅーりょー

とりあえず結果とか全部置いといて試験終了
単位が来るかは1ヶ月後を待て!って感じ
解放された気分だわー

もうL4D2やったり最高
明後日には久々(と言ってもひと月か)に高校の友達とも会うし
なんか母校凱旋があったりするし
そこそこ楽しい日々が続きそうだわー

懲りずにPSP話
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-01-28 23:18 | 3D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE