カテゴリ:3D日記( 210 )

 

終了

気付けばもう9月も終わり・・・
今月もバイトとパチンコくらいしかしなかった・・・

バイトしかすることないって相当暇人な気がしてきた
また今月も10万近いぜ\(^o^)/

パチンコは結局2~3回ほど
あそこはまじで金の価値観が変わる、主に悪い方向に。
楽しむならゲーセンのパチンコで十分だと思った

まぁ大学始まったしもうちょいまともな生活に戻れることを期待
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-09-30 09:06 | 3D日記

渋滞

c0071803_244502.jpg
この頃バイトが忙しすぎて困る
今の平日の忙しさが去年の土日みたいな。
どんだけ繁盛してるんだよっ!っつー話で

↑までして回転寿司を食いに来る客が大勢いるのに驚き
 今は回転寿司ブームか何かなのか?TVにもちょくちょく出てるし



・・・だって席に着くまでに1時間以上待つんだぜ?
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-09-13 02:47 | 3D日記

京都旅行

9月1日から4日にかけて行ってきた京都の適当まとめ

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-09-04 23:28 | 3D日記

8月3連休 3/3

個人的連休の最終日
再びゲーセンへ(一昨日とは違うところ

また誕生日プレゼントでメダル300枚をもらい

c0071803_12385436.jpg

なんか世界遺産的なメダルゲームをプレイ
正式名称忘れました
前はオーブキングダムだったから
それの新しいやつだとは思うんだけど

なんか世界遺産を回って行くんだが
ヨーロッパとどっか回って終わった
結局アジアまで辿りつけなかった・・・
300枚が150枚くらいになりました。

その後、残りのメダルは全部スターホースに飲まれたのは
言うまでもない(ぇ


...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-08-05 21:37 | 3D日記

8月3連休 1/3

半分意図してだけど今日から3日間バイト休みだから
3日とも遊びに行ってくる。
そんな3連休の1日目はとりあえずゲーセン。

今日行くと誕生日サービスとして300枚のメダルがもらえるのだ

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-08-03 22:29 | 3D日記

牧場物語 通信畑

c0071803_17205522.jpg

レッドローズ祭
通信畑おいしいです
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-07-23 20:14 | 3D日記

牧場物語

c0071803_1204928.jpg

ktkr
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-07-10 01:20 | 3D日記

例大祭

7/4の記事です。ってかどんだけBlog更新サボってるんだって話だよな・・・
ちょっと経ったら日付いじって7/5投稿とかにしときま

去年も行きましたが、
今年も祭りに行ってきたー

夕方からバイトだったので昼ごろに飯食うついでにって感じで。
c0071803_10535181.jpg



相方の希望により昼飯はケバブとたこ焼き(袋の中)
やっぱこういう出店だとソースの種類も少ないんだな
軽く残念だった。



後、これを食った後無性に秋葉に行きたくなった。
やっぱケバブはあそこが一番うまい気がしてきた(何処だよ





c0071803_10484110.jpg
恒例の型抜き
今回は瓢箪真ん中からぶった切りましたとさ。
これ無理だって・・・

そんな1年に1回のお楽しみ。
チョコバナナも杏飴もじゃんけん勝てなかった\(^o^)/
(チョコバナナ俺あいこ 杏飴相方負け)

しかし、この歳になるとくじ引きには魅かれないなぁ
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-07-05 02:50 | 3D日記

c0071803_14342622.jpg
ペッパーランチ明大前店の祭に行ってきた
ペッパーライス300円とか安いぜー
通常価格680円だった気がするから相当安いな
でも明大前店だと普段から480円だからそこそこ値下げみたいな

研修店制度おいしいです^p^
でも本当に明大前店はペッパーランチ研修店なのか・・・?
研修店っぽい感じが微塵もしないわけだが。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-07-01 01:33 | 3D日記

BumpOfChicken

カラオケ行ったらなんかあった
c0071803_151446.jpg
歌おうと思ったらメロディー忘れた・・・
今度行ったら絶対歌ってやる

ってかなんで隠し曲が配信されてんだ・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-06-08 22:13 | 3D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE