カテゴリ:MU(更新終了)( 22 )

 

Luck

どうもアシベェです

もうゝ( ´д`)メ(´д` )ノ アヒャヒャヒャ(何

まったく理解不能だろうから説明開始


前回の最初のSSを見てもらえば分かるが
頭だけ精霊か(その他はパルテナで精霊はそれの1ランク下)を
アシベェは現在つけている
もともと+9op12だったんだが
邪王青龍に+10合成をやらせたら燃やされた_| ̄|○
まぁ幸運がないから50%だったんだが・・・

まぁそれはちょい昔の話。

んで今日(もしくはUpの時には日付まわってるかも)の話

リア友の友人Aが霊魂(+7以上にグレードアップする時に必要な宝石)を
持っていて、俺のパルテナ脚+8op12(これもLなしで+8まで俺が育てた)
を要求されたわけです
まぁ軽いノリで渡してしまったわけなんですが、
結果はかるーくN戻り・・・(+7以上は失敗するとNまで堕落)
その腹いせだかどうだか知らないけど、
4鯖に行って決闘開始


c0071803_2358029.jpg




いくらレベル差10で
装備が不完全でも
Wizに負けるほど
やわじゃねェ
(たぶん・・・


まぁ勝ったが








んで決闘終えた時CC4分前だったので
もうやけくそで突入!


c0071803_003515.jpg




お、ゼン獲得キターーーーーーーヽ(゚∀゚ )ノーーーーーーーーーー!!
600kって入ってる人数少なかったんだな・・・_| ̄|○

結果はというと
どうせなんで我武者羅にNPC狩ってたら
途中でエロフのSで場外に飛ばされて 終 了
NPC10対倒したからまぁ一応満足ってことで・・・

あーDEFが300まで落ちてしまった・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-04-22 23:57 | MU(更新終了)

Seof-introduction

どうせなんで
管理人アシベェがやってるMMORPG「MU」の日記を開始

ってわけでまずは自己紹介から


c0071803_2249202.jpg
Name.アシベェ

Job. Elf(通称敏エル

Level.141(4/18現在


Guild.悠久の絆




今はギルド「悠久の絆」に入ってますが


c0071803_22553658.jpg





メンバーはこんな奴ら








これからちょくちょく更新していく予定なんでよろしく。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-04-18 22:56 | MU(更新終了)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE