カテゴリ:MU(更新終了)( 22 )

 

Hellish MU

試験も一応終了したんで
MU入ってみました

地獄

10分に一度の割合で

10秒に1コマしか動かないラグ(2~3分で戻る)

=死


・・・(;´_ゝ`)
MUすらできないPCになってしまったのか・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-06-03 15:26 | MU(更新終了)

WebZen

今回は別にMUの話題ではないです
もっと大元です
GameOn?なんかハックで騒がれてますが違います
もっと大元です
MUの大元 韓国WebZenの最新作のお話

ちょっとサイトから気になるもの見つけたので
ゼ○ダ!?

リン○もといゼル○は詳しくないってかやったことないんで
キャラが似てるな程度しか俺にはわかりませんがね(;´_ゝ`)
(タイトルもなのかな?)

やっぱMMORPG競争激しいのかね?
本場韓国だしネヽ(´ー`)ノ
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-05-31 20:38 | MU(更新終了)

Supper Power

MUの公式HPのアンケートで面白いものを
見つけてきたのでペタッっと


[MU連続アンケート02]MUのプレイ時間は平均何時間ですか?

1時間未満    4.10% 12
1時間~2時間 18.43% 54
2時間~3時間 26.62% 78
3時間~4時間 24.57% 72
4時間~5時間 9.90% 29
5時間~6時間 6.14% 18
6時間~7時間 2.73% 8
7時間以上    7.51% 22



まぁ全体投票数が300満たないから
そこまで正確なデータじゃないんだろうけど・・・
2~3時間が一番多いと言っても全体の1/4・・・
また全体の1/4は4時間↑・・・
俺にはそんな真似はできません_| ̄|○

投票するとしたら1時間未満か1時間~2時間なアシベェでした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-05-09 23:43 | MU(更新終了)

Supreme

あぁもう

ユニリア最高

酒最高

あーもっとはじめから気付いてれば良かった(遅
ユニ乗るとノックバックないのは聞いてたけど
ここまでノックバックないのが最高とは・・・w

とノックバックもなくなって狩るスピードUp
=受けるダメージDown
=HPの減りDown
=DEFの低さカバー
+酒
=スピードUp
=狩るスピードUp
=HPのh(ry

いやぁもう最高だね
そのわりにはINしてなくてレベルUpしてないけど

ひそかにEXアルテミス狙ってます (゚∀゚)!
んー宝石足りるかなぁ・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-05-03 15:47 | MU(更新終了)

Rena

今日もなんとなくMU特攻してみました
ってかまぁ昨日でチケット切れたんで
買ったわけですがね( ´,_ゝ`)


んでMUに行くと

ちょうどイベント中なので
探してみますかね・・・と


c0071803_23141080.jpg



Theレナ集め





開始♪
ってことで

ギルメン総動員で出発ー♪

まぁ探したところで上位に入れるなんて思ってもいないけど
まぁもしかしたらねぇ?(爆

それでも


c0071803_15264797.jpg






ギルメン二人じゃ無謀









前回から俺の所属ギルドが変わってることに気付いたあなた
結構細かい部分観察してるネ (゚∀゚)!
まぁ悠久の絆のギルマスがギルド解体して他のギルド移ったんでね( ´,_ゝ`)
しかもウテートユカイナとかいう
超ネタギルドに・・・
まぁんなことは置いといて
ひとつも出ないわけですね

こういうときは ぽじてぃぶしんきんぐ♪


レナもとい天空の箱は未実装だった♪


いや、実際実装されてるけどな( ´,_ゝ`)
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-05-01 15:35 | MU(更新終了)

Ring

どうも5月一発目の更新です。

とまぁ今日(正確には昨日)友達が指輪開けるってんで付き合ってきました
まぁ指輪の時に立ち会うのは儀式だから(何

ってわけでいってきました。

会場はデビアス右城










c0071803_0114294.jpg



スケイル+8

+オプション





超コメントしにくい一品登場
いや悪いとも良いともいえない為
全てはop次第・・・

なんだが・・・


c0071803_0141232.jpg





+8op4確定






(本人の都合のため名前は公開できません ご了承ください)


あーやっちまったねって感じ
まぁ俺は関係ないんだがヽ(´ー`)ノ
op4ってのは微妙だな・・・
ってわけで霊ぶちこんで+9挑戦か
カオス合成かということに・・・

志向の末3秒 本人から出たのは


Let'sカオス(実際はこんな事言ってないが


ってわけで /move noria

倉庫のゴミもぶち込んだようで
18%・・・
まぁ挑戦するには問題ない数値だなw


c0071803_0212147.jpg





いけー







って言ったときに画面に文字が・・・
「あーこんな時にうっとうしいなぁ」とか思ったけど
しゃーないんで見てみると


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


有効期限が切れたため自動切断します


c0071803_1865615.jpg



こんな時にチケット切れ!?




となす術もなく
カオス合成前に落ちました・・・_| ̄|○

くそぅ・・・あと数分あれば・・・

ってわけで
メッセで確認してみることに

アシベェ:Nop12Sの斧?
(まぁできる中で一番良品ができたか?って感じ

c0071803_21283534.jpg



ん?なんかいったか?





これ以上アシベェは聞きませんでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とまぁ30分弱前のお話でした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-05-01 00:31 | MU(更新終了)

Sloppy

別にどうってことないんですけど

個人的に久しぶりだったので
ペタリ


c0071803_22504272.jpg


定期的に修理しとけば・・・




いきなり右上に文字出てくるからびびった・・・w
あせって速攻で全身修理しました

まぁそれだけ(;´Д`)


c0071803_23142781.gif




ミュティズンサイト登録(というより変更)完了♪
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-04-28 22:55 | MU(更新終了)

MyStatus

ちょうどさっきレベル上げて来ました♪

ついてなんでステ公開


c0071803_20532942.jpg










ザ・ノーマル


ネタ一切なし


超一般的ステ











見ての通り普通に敏エルです

軽く解説してみると、
力はエウロパ鎧+7op12止め
150から全身エウロパ+7op12付けられます

敏捷は今必死にあげてる・・・
150にはホーリーサイトボウ+2Sくらいまで
付けられる予定・・・
金があればEXアルテミスに走りたい(そっちの方が強いし

体力、エナともに初期値。
別にエナエルじゃないから、無駄に振る気はない
体力は超高レベになったら必要らしいが・・・
まぁそれはその時になってからだがな

あとは装備燃えた為のDEF300Just!
正直かなりきつい
今まで330近くあったからねぇ・・・
あと7レベの辛抱だと思えば



辛いよ(;´,_ゝ`)
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-04-26 20:57 | MU(更新終了)

BC Countdown


c0071803_2233977.jpg

あれ?



あれ・・・6分前表示
あらたに1分毎に表示してるのかな
まぁそんなことはないと思うが
だって、

その数秒後に5分前って出てきたから


そこで疑問1、この文章って自動じゃないのか・・・
(自動だったらこんなミスないだろうし・・・
誰かの手打ちか!?毎日2時間毎にあるのに!?
でも、実際打ち込んでたとしたら


c0071803_181517.jpg


GameOn何者だよ




まぁバイトの悪戯がいいところかなぁヽ(´ー`)ノ
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-04-25 22:37 | MU(更新終了)

pain pain pain

どうもアシベェです

まぁなんとなくMUに行って
狩ってきたわけですが、

足が燃えて精霊+8Lに変えたのを忘れてましたね
まぁDEFが300まで下がったということで

InLT3


c0071803_18553417.jpg






痛いDEATH








痛い、今までダメ10台だったのに・・・
下手すると30です
赤ポ使わないと死にます_| ̄|○

まぁ悪いこと続きってわけではなかったが・・・


c0071803_1857152.jpg






クリティカルHit








わーい
クリティカルなんて超久しぶりだよ
だって
俺の装備片っ端から幸運ないからねー_| ̄|○

それから、
途中でやってきた邪王青龍とPTでさくさく狩ったとさ

おしまい

P.S.150までこの装備で耐えないとな・・・
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-04-23 18:59 | MU(更新終了)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE