カテゴリ:MU(更新終了)( 22 )

 

終了したはずの日記が・・・

本日のBGM:エアーマンが倒せない /

とりあえずWR・古典・数学が返ってきた
WRはセーフだった らっきー
残るはRD・・・卒業できるか否かは月曜にかかってる

なんか最近また回りで懐かしのMMORPG「MU」が流行つつありそうです
流行に弱い俺は久しぶりにDLしてインストし直しましたが・・・
c0071803_22232249.jpg

ロードが終わってトップ画面に辿り着くと↑の状態
・・・・・・どっちにしろこのPCじゃ無理のようです_| ̄|○
怒りに任せて替え歌なんぞ作ってみましたエアーマンが倒せないに乗せてどうぞ

~MUに接続ができない~
気が付いたら既に時間が過ぎてる
そしていつも同じエラー出る
あきらめずに再びログイン挑戦するけどすぐにMUが落ちるよ
新型PCあれば楽に向こうの世界行けるけど
何回やっても何回やってもクズPCで動かないよ
辿り着いても接続エラーで切られる
解像下げて接続してもいずれはエラー表示出る
エクスプローラー消してみたけどこのPCじゃ意味が無い
だから次は絶対やるために(ry


そうとう歌詞無理矢理だが勘弁。
[PR]

  by Asibe_84 | 2007-12-07 22:10 | MU(更新終了)

シリアルナンバー

やべぇ懐かしすぎ・・・
まぁ未だに課金はしてないんだけどね(;´Д`)
アシベェです


MUからアンケートが来て久しぶりにMUHPに行きました
まぁアンケートの方は
☆アンケート回答プレゼント☆
アンケートにご回答頂き、2005年10月31日(月)までに
40日・100日・継続チケットをお買い求め頂いたお客様の中から
抽選で1500名様に「悪魔の招待状無印」を10個プレゼント致します。

とチケット買わないと利点ないっぽいのでスルーですがね(笑

そんで公式HPに行ったついでに
マイページで使ってないシリアルの確認してきました・・・


多っ!


あれ・・・いつの間にここまで溜まってたかな・・・
でも、数は多くても中身は微妙なの多いけどね(;´_ゝ`)

内訳
 混沌×16(ガブトラクイズ)
 幸運の箱×11(スクラッチ)
 祝福×1(スクラッチ)

まぁ課金してないからGETできないけど
もしも、課金した時シリアル写すだけでもメンドそうだよな・・・



By.今いくつ宝石、装備持ってるのか既に覚えてないアシベェ
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-10-21 19:33 | MU(更新終了)

Excellent Scratch

課金切れから1週間経ちました
今のところ課金の予定がないアシベェです

今日は知り合いにやれって言われて
Excellent Scratch 削ってきましたよ
しかも12枚・・・
パス変更3+メルアド変更6+7/6時点で課金3=12?
ってかパスは変えたけど
メルアドは昔のをまた打ち込んだけどなんだけど
(だってメルアドも打ち込まないとパス変更できなかったし・・・)
ってことで削りました

結果大半が122666って出ての6等(;´_ゝ`)
まぁこんなもんでしょうか・・・
幸運の箱が11個も手に入りました
いらないです(ぇ

んで残りのひとつ

c0071803_21294153.jpg




3等


だけど、3等でも祝1(;´_ゝ`)
相変わらずケチってんなー
ってことで課金してないんで
幸運番号も打ち込めずにただ引いただけ
いつ課金するんだろ俺・・・(シルカ


ついでに、MyPage確認したところ
スクラッチ6等×5 3等×1以外に
ガブトラクイズのやつがやっと入ってきたらしい
が、混沌4つ分しか幸運番号届いてませんよー?
俺もっと正解しましたよー?
まぁ課金してないから幸運番号もらったところで意味ないがな
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-07-21 21:48 | MU(更新終了)

ガブトラクイズ No15

Q.72
ボウガン残り180はいくら?だったかな
運良く敏エルのアシベェさんが検証してみました

c0071803_21284583.jpg



Q.75
恒例過ぎるガブ君問題

c0071803_21282115.jpg



むしろ喜べよ と言いたい
N→ペカーなんて最高じゃん( ´,_ゝ`)


[PR]

  by Asibe_84 | 2005-06-29 21:29 | MU(更新終了)

ガブトラクイズ No14

Q,70

恒例のガブ問題

c0071803_2310412.jpg

ノリアにて撮影


c0071803_23103424.jpg

デビアス、街中にて撮影




まぁ今回もこれだけかな・・・
後は、小林幸子とかだから公式でまかなえるハズ。
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-06-28 23:11 | MU(更新終了)

ガブトラクイズ No13

Q,65

今日の一枚

c0071803_2250670.jpg



ちょいペカリ過ぎだろ
今回のはこれくらいしか、検証するもんないんでノシ
ちなみに結晶があるんで分かると思うが
通称IQ部屋ね、画像じゃ分からない人は行ってみ
たぶん、実際見ても分からないから( ´,_ゝ`)
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-06-27 22:50 | MU(更新終了)

ガブトラクイズ No5

あー毎日更新とか言っときながらこの結果_| ̄|○
とりあえず今日の開始

Q.22

さぁ個人的に一番今回の問題であると思われる問題(??

とりあえず公式HPにあるキャラ紹介に載ってるNPCから二体チョイス!

c0071803_22503342.gif

トムスンケンネルの武器商 (デビアス) 座標:9,76





c0071803_22511428.gif

アレックス(ロレンシア) 座標:63,130



まぁ公式から持ってきてるんでデマじゃないです
この問題はタガー(武器名)を持ってるNPCの名前は?ですね
んでこの2枚を比べると間違いなくしたのNPCが持ってるのは分かりますよね?
とりあえず上の2枚別に合成も何もしてないです

そこで次のSS
めんどうなんで前回「トムスンケンネルの横にいる犬は何匹?」とかいう問題の時に
使ったSSを使いまわしてみます

c0071803_23344057.jpg


あれ?






なんかおかしいと思いませんか?
上の2枚と比べてみてください
きっとおかしいことに気付くと思います

とりあえずどっちを信じるかはあなた次第ですが

画像データ
上の2枚は6/19 22:50時点の公式HP キャラ紹介より
下の画像はこの前の問題の時にネタ用に撮影したSSより

Q.24

c0071803_2303056.jpg

こいつがギガンテス

左下の血はキニスルナ

撮影中に死んだだけさ♪










撮影中の不慮の事故ってやつですよ
あーはっははー(壊


最後に今日の一枚
c0071803_2334537.jpg
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-06-19 23:03 | MU(更新終了)

The Hacking

それは一通のメールから始まる物語
そのメールは
僕に遠い過去の記憶を思い出させた・・・
その、思い出したくも無い記憶が今喜びを伴い呼びこされる


THE HACKING


さぁ自己満足のタイトル振りも終わったし
軽く説明に入ります


1/17 16:29

FromMU Toアシベェ

「ミュー ~奇蹟の大地~」をご利用くださいまして、
誠にありがとうございます。ミューサポートチームです。

ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。

お問い合わせの件に関しまして、
アイテム補填は、
調査結果が出て不正アクセスが確認されました方から、
順番対応させて頂いております。



えっとこのブログ開始する前の話ですね
まぁこのメールの通り
要約すると


c0071803_23531724.jpg


ハッキングされたわけだよ





まぁハッキングされたのはしゃーないけど
充填されるまで装備が無いってのは嫌だったがな・・・_| ̄|○
とりあえずハックの充填されたから
もともと俺が作ってたMUのHPから
ブログに移項したんだけどね^^;



しかぁぁぁし



奇跡は突然起きるから奇跡なのだ!
起きるって分かってたら奇跡じゃないのだぁぁぁ(ぇ
今日のメールがこれだ!


6/17 18:48

FromMU Toアシベェ

この度の不正アクセスにより、アイテム盗難の被害に遭われたお客様に、
改めてお詫びを申し上げるとともに、WebMoneyカードを郵送にて
お届けすることについてお知らせいたします。



・・・
・・・マジ?


c0071803_1865615.jpg


WebMoney充填キター






まさか、装備だけじゃなくてWebMoneyまで充填されるとは(;´∀`)
GameOnどうしたんだ!血迷ったのか!(ぇ
もらえることに越したことは無いのでありがたくいただきますがね


P.S.さぁ今日のガブトラクイズ俺が分からないという
   ハプニング発生中♪誰かガブの居場所教えれ(笑
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-06-17 22:22 | MU(更新終了)

ガブトラクイズ No1

暇なんでMUの公式でやってる
ガブトラクイズについてのヒントとまではいかない
一方的な情報を流すことにしました
とりあえず終わるまで続けていくつもりです
しかも、かなり適当です
全部について語るのはメンドイので
問題いくつかPickUpしてみます


信じて当たったら見返りを要求しますが
信じてはずれても文句は受け付けません

Q1、

c0071803_23312854.jpg


男、女どっちに見えますか?








ただたんにアシベェのSS貼っただけですがね
こいつは弓もってるんでクラスはアーチャーですかね(死


Q4,

c0071803_23344057.jpg



誰?





いや、実際行けばいいだけの話なんだけどさ
ネタないしみんなを思って(ドコガダヨ


おまけ

c0071803_23363529.jpg



???












深い意味は無いはずです
きっとね



そういや、関係無いですが
この前課金した時のMUガチャが残ってたんでやってみました

c0071803_2338088.jpg




祝福~♪(意味不








いや生命だったら一番いいのだから(激レア除く)
ペットだったら_| ̄|○だし
まぁコメントしにくいわけだよ
それくらい察してくれ

とりあえずこの意味の無い企画
勝手に続けていきます
文句はコメントでヨロシクゥ!
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-06-15 23:43 | MU(更新終了)

Composition of Chaons

久しぶりにまともなMU日記DEATH。


我がギルドウテートユカイナのギルマスであり
このBlogの登場回数が一番多い邪王青龍が
合成をするというのでMUに直行♪

合成をする前に
合成をする実物を見せてもらいました♪


・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・


なんですかこれ?


c0071803_21185242.jpg







RD+12op16L!?










これを合成するらしいですね
普通に祝○○とかで出回ってる品です・・・
+13合成だと幸運ついてても70%いかなかったような
失敗したら全部パーです
しかも、無駄にop16とか付いてます(ぇ

でも、合成するって言っておいてゼンたりなかったらしく
俺から4Mほどパクっていきました( ´,_ゝ`)

まぁ、これ以上のネタはないし本人が合成すると言ってるので
生暖かく見守ることにしました。


c0071803_21225460.jpg





アシベェ:いけー








まぁ成功したらRD中最高品ですからね(op16だからネ
エルフの俺には関係のない話ですが( ´,_ゝ`)

お、合成が終わったらしいですね
早速


/trade


はい/取引じゃなくて/trade使ってるのはキニシナイ エm(ry
ってかそんなところはスルーしろ
そんなことより今は合成の結果だろーが!


んで肝心の合成結果は・・・


・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・


c0071803_21272396.jpg







RD最高級品キタ










強運ってやつですかね?
そして、オメデトウ
本人曰く成功したのは何も考えなかったからとか
これからは、何事も何も考えないで行動っていう方向で(ぇ
[PR]

  by Asibe_84 | 2005-06-05 21:29 | MU(更新終了)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE