カテゴリ:2D日記( 26 )

 

8月3連休 2/3

2日目。
瞬神とMusicaとモンハン祭りin柏
モスに来る前にモンハンを買ってきたMusicaを引っ張り回し
確か☆6~7まで行った気がする
上位まで行ったら装備整えるかーとか言っといて
結局ギザミSの素材中途半端に揃えて(虫とか足りなかった気が
武器のスローターはゲリョス素材はあっても堅竜骨がないとかいう
結局Musica初期装備\(^o^)/みたいな

でもその後彼はなんとかギザミSは揃えたらしい。恐るべし

c0071803_12311015.jpg
ちなみに俺はMusicaが来るまでに瞬神とキリン狩り
おかげで晴嵐の調作れたー
でもあとキリン装備も作りたいんだよね・・・
ソロじゃキリンは無理な双剣厨アシベェでした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-08-04 22:27 | 2D日記

超電磁砲5

授業終了後に友達と秋葉まで超行ってきた
発売されてたのを超知らなかった超電磁砲5巻買ったきたー

そしたらなんか角コミフェアかなんかで団扇を超もらえた
当然、超電磁砲の絵柄を超選びましたが。

フレンダが優遇されてるのは超本編のせいですか?
c0071803_1151381.jpg
さてメインの聖地は立川と柏どっちになるのかなー
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-07-13 22:57 | 2D日記

モンハンブーム再来

大学が始まりました。アシベェです
後期の成績発表は5日のようです。アシベェです
授業が実際に始まるのは12日からのようです。アシベェです

最近また俺の中でモンハンブーム到来
村☆7のモノブロ+亜種の緊急クエで詰まって数か月放置してたけど
wikiで音爆弾(含め罠全般)の有用性を知りなんとか攻略
今まで別に罠とかいらなくね?とか思って使ってなかったことを後悔
その後は落とし穴、シビレ罠、音爆、閃光、トラップツールを常に持ち込み
やべートラップ系むっちゃ使えるわー

今は村☆8、9をちまちまやりながら武器を上位に強化中
上位は俺にとって普通に難しいんで↑のように罠大量に持ち込んでることもあり基本捕獲
それのせいで昨日装備に「捕獲の見極め」つけたっていう

現在の装備はゲリョスS一式(ランナー+毒無効)+双剣(基本マスターセーバー)
スロット駆使して砥石高速と捕獲の見極め(これの前は地図付けてました・・・)
G装備はキリンXかガノスZ、ゲリョスZあたりを作りたい・・・
要はランナーが欲しいだけなんですが。ゲリョス乱獲で狂走集めろとか言わないで

☆9キリンが倒せない・・・orz

リア友へ
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-04-02 00:58 | 2D日記

ゲームな近況

最近バイトとゲームしかやってません
ある意味春休みを最大限に活用してるとも言えなくもないアシベェです

三月下旬は旅行行ってみたり、高校の友達と飯会やったり(俺が企画するんだけどね・・・)
結局まだ春休み中1度もあってない大学のクラス会があったりと
まぁそこそこ充実した日々を過ごせそうです

以下最近ずっとやってたゲームの話などを。

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-03-12 14:25 | 2D日記

Fate UBW

一気に四日分の日記更新しました笑
どれも別々な内容なんで適当に見てくださいな。
ってわけで怒涛?の外出期間の締めくくりは映画
FateUBW見てきました
映画観るのとかチャーリーとチョコレート工場以来か・・・?

夕方の部だったんだが整理券(一桁台)をeviが午前中に取っておいてくれたので
中央より後ろの真ん中の席ゲット
前を遮るものがちょうどなくて快適だった
c0071803_2149377.jpg

肝心の内容とかはまぁネタバレにもなるんで↓で

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-16 21:57 | 2D日記

ポケモンハン

14日?ナニソレ 記憶に○ございません
そんなんで1日飛んで15日

恒例のフードコートでのポケモン大会(第3回)
ついでにモンハンも

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-02-15 22:23 | 2D日記

ひっきー4日目

今日はふつーに大学行ったからひっきーな訳ではないんだが
タイトル考えるの面倒なのと明日につなげたいので
とりあえず4日目。

今日は、受けられなかったテストの代わりに課された
課題、レポートもろもろを提出しに大学へ
まじ提出するだけの5分の為に行ったようなもんなんだけど
結局12時過ぎについて6時近くまでいたぜww
ボックスの居心地がよすぎる
そのせいでPSPの価格でも見るかなーって行こうと思ってた秋葉中止
まぁボックスでぐだぐだするの楽しかったしいっか
(サークルの方々、試験勉強の邪魔をしてしまってすみませんでした。


PSP
もう地元電機屋のバリューセット19,800でいい気がする・・・
バリューに付属のクロスとポーチってやっぱ微妙なのかな?ポーチってPSPの形じゃないっぽいし
プラのハードケースがいいのかなーとか保護フィルムもいるのかなとか思ったり

ってかモンハンって2,000切ってるんだな、軽く驚きだった
きっとこれが俺の廃人への第一歩(キリッ


明日は本当に試験勉強しなければ・・・明後日からの日本史テスト期間が死ねる
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-01-25 22:54 | 2D日記

ひっきー3日目

今日も今日とてレポートに追われてましたアシベェです
さっきやっとレポート終わったー
これであとは英語の課題(問題1ページ)だけだぜ・・・

それでやっと水曜からのテスト勉強に移れるぜぇ
全然うれしいことじゃないんだけどね。

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-01-24 21:52 | 2D日記

ひっきー2日目

ひっきー2日目
昨日は何とか1つ目のレポートを仕上げて
0:00からBSで放送してたNFL(ジェッツvsチャージャーズ)の再放送見てた
もうそろそろスーパーボールなんだねぇ・・・

今日もなんかてきとーにいろいろと↓

...続きを読む
[PR]

  by Asibe_84 | 2010-01-23 18:15 | 2D日記

From Left4Dead2

c0071803_23465417.jpg

[PR]

  by Asibe_84 | 2009-12-25 23:47 | 2D日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE