スキー

更新自体が久しぶりだった・・・
あけましておめでとうございますを通り過ぎてお久しぶりです。
んで、次の更新はいつになることやら・・・

c0071803_125344.jpg
話変わって2/1~4でスキー行ってきました。
一応大学の体育の集中授業って扱いです。1単位しかでないけど・・・
スキーはおろか雪さえもまともに見たことなかったのでいい機会でした

スキー自体は1日目終了(1日目は午後のみ)の時点ですでに疲労がピークで帰りたくなった
歩けないし、滑れないし、転ぶし って感じストックを思いっきり立てとかないと立ち止まることもできないしねー
そして最初に練習したことろにあったワイヤーリフトは俺のトラウマとなりました。
初日は楽しさなんてまるでなく苦痛と疲労だけが残った一日だった・・・

2日目も地獄のなか練習を続け、3日目になると自由時間ができてだんだんと楽しくなってきた
最終日の四日目は全部自由ってこともあり楽しんで滑れるようになった

まぁパラレルは無理でしたがとりあえず滑れるようになったからよかったかなー
[PR]

  # by Asibe_84 | 2011-02-05 01:24 | 3D日記

ジャンプフェスタ

c0071803_1723015.jpg

弟についてなぜかジャンフェス行ってきた。
朝10時くらいについて昼飯挟みつつコナミブースで遊戯王
なんかステージには地獄のミサワの先生とかトラブルのラジオ公録とかしてた気もする。

結局16時前までいてプロモパック14ゲト
自分で使うつもりはないってか何が入ってるのかも知らないから、いくらになるか楽しみだわ

半分バイトしてたようなもんだな
今日の時給はいくらになるんだろ

そして18時からバイト
まだ家ついてすらないんだけど大丈夫かな・・・
[PR]

  # by Asibe_84 | 2010-12-18 17:23 | 3D日記

図書館

c0071803_16141755.jpg

図書館が壊され始めた・・・
仮設図書館が使いにく過ぎるから早く新しいの建ってくれ!

まぁ完成予定の時にはすでにこのキャンパスにいないけどな・・・
[PR]

  # by Asibe_84 | 2010-12-08 16:14 | 3D日記

MHP3rd

c0071803_19103659.jpg

やっとキタ
[PR]

  # by Asibe_84 | 2010-12-01 19:10 | 3D日記

MHP3rd

早く届かないかなー
konozamaは数日前から出荷準備中なんだが。

まぁ今日届くことはないだろうけど明日には届いてほしいぜ・・・
到着予定日12/2~12/4とか俺は何も見なかった!
[PR]

  # by Asibe_84 | 2010-11-30 08:46 | 未定

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE