セCS2-2

本日のBGM:弾丸ライナー / SMAP

YouTubeが○ASRACと契約を結んだそうです
○ASRACは何がしたいんだか・・・

もう良いとこまで進んじゃってますが、プロ野球が終盤になってきました
今日のCS2 巨人VS中日2回戦
昨日9回にタイムリー打たれ、負けちまったときは去年の再来で4連敗!?とか思ったが
今日は全体的に安心して見てられたね
初回に森野に1発もらった時はちょっとやばいなって思ったけど直ぐに小笠原が返したし
上原も安定してたし打線は15安打の大爆発だったし

やっぱ北京帰ってきてからの上原は本当に調子いいわ
後半の1敗だって見方の援護が・・・って展開だったはずだし

残りの先発は内海、高橋尚、(東野、木佐貫、金刃)あたりでまたグラかね
とりあえず今年は日本シリーズに出場してもらいたいもんですよね
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-10-23 21:45 | 3D日記

<< 【四文字】レ・ミゼラブルで有名... 【線結び】日本ダービー/菊... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE