人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【並べ替え】井原西鶴の代表作は? 永日蔵代本

本日のBGM:

今日は平日なのに模試
しかも模試が終わったら(17時)テスト会場以外の予備校全部閉まってるというオチ
どうやら今日は16時までだったようで・・・(終わるの早すぎだろ
そのままゲーセンに駆け込み結局連日のQMAプレイ



んで、クラスアップかけての1クレ目
8位入れば切り捨てで平均4位になるのでCOMに勝てればいいのかと気楽な感じ
コース選択の時に宝箱がなんたらって出てきたんだが
結局あれはなんだったんだろうか・・・
まぁ予選が芸能連想・学問四択・ノンジャンル並べ替え
芸能連想も対COMって事で切り抜け
学問四択は99.10の高得点でトップでした(運が良かった
ノンジャンル並べ替えも1点未満の差で1位通過
決勝ジャンル選択:2人が学問・スポーツ9割/1人が学問・スポーツ0
・・・適当な判断の後に学問並べ替えにしました

決勝では引っ掛けに引っかかったりでの65点ほど
とりあえずクラスアップだからよかったかなーと思ってたら
4位でも雷直撃せず・・・3位でも直撃せず・・・2人まで残りました
そして・・・1位でした・・・
見てみると俺65.12 2位65.04 3位64 4位63
最終的にはただの早押し勝負だったんですね 分かります。
そんなぎりぎりな勝負を手にしてこんにちはガーゴイルさようならユニコーン


あ、そういや正解は日本永代蔵です
この並べ替えの後に「日本永代蔵などで有名な人は?」って四択がでました

  by Asibe_84 | 2008-10-16 23:13 | QMA

<< 【線結び】日本ダービー/菊... 【○×】NHKは国営放送である >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE