私大模試

本日のBGM:無色 / 上原あずみ

先週の日曜(10/5)に受けた私大模試が標準実施日を過ぎたので
解答冊子と共に問題が返ってきたのでさくっと自己採点♪

_| ̄|○

英語が・・・英語がぁぁぁ・・・
私大模試は英200 国(現・古・漢)100 日本史100の配点なんだが
自己採の結果見たら英語の点数よりも国語の点数の方がいいかもしれない・・・
(記述問題もあるから正確な点数は出せないが見た感じ国語の方が良さそう

とりあえず明後日の記述模試で本気出す え、無理だったら?
とりあえず来週のマーク模試で本気出す ・・・無限ループです

まぁ国語と日本史はまぁまぁ取れてたからやっぱ英語が・・・って感じ
ブログのネタがないからこんな記事でも許して。
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-10-14 22:30 | 3D日記

<< 【○×】NHKは国営放送である 学園祭 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE