とあるブログの暗黒(ダークネス)

本日のBGM:PSI-missing / 川田まみ

やっと「とある魔術の禁書目録」始まった・・・
テレ玉放送するのおせーよ(時期的にも、時間的にも
結局今の時代じゃ懐かしいVHSで録画して見ました

BGMはやっぱりいい感じだが
OPに井内舞子が係わってるとは思わなかった
でも、曲は普通にOP映像とも合ってていい感じ

あと、土御門と青髪ピアスの声が個人的に違和感ありすぎ
ステイルが合ってるどうかは来週に持ち越しかな
最初は合うと思ってたんだがなんかアウトっぽいし

んで、OPで出てくるキャラ見て
どんだけ早いペースで話消化していくんだろうと疑問に思ったり
もしくは、実は禁書目録二期放送?

Chaos;headも木曜から始まるらしいし、そっちはどうしようかね
テレ玉テレビ欄「とある」だけじゃワカンネーヨ
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-10-07 19:02 | 3D日記

<< 優勝 模試と祭と >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE