模試と祭と

本日のBGM:

パジャマを半袖から長袖に変える時期を見誤って
現在風邪気味真っ最中な俺ですが、
どうやら十月は模試が3回もあって今日がその1つでした

まぁ模試だからぎりぎりに行けばいっかーと思い
あっちに5分前には付く予定で出発
松戸に付いて降りてみると・・・
駅のコンコース?に人が溢れてました・・・
何事かと思ったらその中央にある微妙なゲートに
「松戸祭」だとさ
普通に路上が祭の会場になってるらしく
予備校に行くのも一苦労 なんとか模試には間に合ったけどね

昼飯
模試の昼休みは短いんでいつも松屋で済ませてるんだが
予備校と松屋が面してる道路が
「伊勢丹通り」とか言って会場になっててめちゃくちゃ混雑
道路のど真ん中に幼児用の遊ぶコーナーがあったり
道路の中央で大学生?らしき吹奏楽部が演奏してて
それを見てる奴らが歩道に群がったりと
松屋まではそれほど距離がないのにたどり着けないかと思った・・・
何とか次の開始時間には間に合ったのでまぁ良しと

そんな祭の喧騒の中、模試を受ける憂鬱な一日でした。
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-10-05 18:35 | 3D日記

<< とあるブログの暗黒(ダークネス) 憧れの役 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE