憧れの役

本日のBGM:Love Cheat! / MOSAIC.WAV

昨日の夜から日付回って1時過ぎまで
久しぶりにyahooで麻雀打ってました

最初は、振込み大サービスで
東南戦なのに東のうちに飛ばされたりとボロボロでした_| ̄|○
そんなんで俺が飛ばされて一局目が終わり
そのまま2局目へ

一局目から手牌はなかなか良かったので
一度くらいはあがりてぇなと思ったら
c0071803_2151116.jpg
嶺上開花キター
チャンタと親のおまけ付きで12000
でも、結局はこの後で16000出されて2位でした。

いやー
これで麻雀かじり始めた時に、憧れてた役をまた1つ達成したわ
大三元・緑一色・嶺上開花
の3つに憧れてて少しでもいけるかなーと思ったときには
とりあえず狙うようにしてます
これで、大三元・嶺上開花クリア
あとは緑一色を狙いたいんだけどこれだけはきつそうだ・・・

それと、yahooじゃなくてリアルでもでかい役出してみたいなぁ
[PR]

  by Asibe_84 | 2008-09-28 10:58 | 3D日記

<< 模試と祭と 防災訓練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE